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ラクスのメールディーラーがBOXIL SaaS AWARDで3部門No.1を獲得、ユーザー評価で高い支持を集める

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ラクスのメールディーラーがBOXIL SaaS AWARDで3部門No.1を獲得、ユーザー評価で高い支持を集める

PR TIMES より


記事の要約

  • ラクスのメールディーラーがBOXIL SaaS AWARDで受賞
  • Good Serviceほか2つの部門でNo.1を獲得
  • 口コミによる高評価で各賞を受賞

ラクスのメールディーラーが複数部門でNo.1を獲得

株式会社ラクスは2024年12月3日、同社が提供するメール共有・管理システム「メールディーラー」がBOXIL SaaS AWARD Winter 2024において、メール共有・問合せ管理システム部門で「Good Service」を受賞したことを発表した。約13,000件の口コミ評価に基づく厳正な審査によって、メールディーラーは高い評価を獲得している。[1]

メールディーラーは「お役立ち度No.1」「サービスの安定性No.1」の2部門でも最高評価を獲得した。これらの評価は「BOXIL SaaS」に投稿された口コミによるサービス評価9項目を対象とし、一定の基準を満たした上で最も高い平均点を獲得したサービスに与えられる重要な指標となっている。

メールディーラーは2001年のサービス提供開始以来、累計導入社数8,000社を超える実績を持つ。共有メールアドレスやメーリングリストアドレスでのメール対応の管理を効率化し、メールの見落としや対応漏れを防ぐことで、15年連続で売上金額シェアNo.1を維持している。

メールディーラーの評価項目まとめ

項目 詳細
受賞部門 Good Service、お役立ち度No.1、サービスの安定性No.1
評価期間 2023年10月1日〜2024年9月30日
評価対象 BOXIL SaaS上の約13,000件の口コミ
累計導入実績 8,000社以上
市場実績 売上金額シェアNo.1(15年連続)
メールディーラーの詳細はこちら

メール共有・管理システムについて

メール共有・管理システムとは、複数のスタッフで共有するメールアドレスに届いた問い合わせを一元管理するためのクラウドサービスのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • メールの見落としや対応漏れを防止する機能
  • 担当者間での情報共有を効率化する仕組み
  • 過去の対応履歴を一元管理できる機能

メール共有・管理システムは、複数のスタッフでメール対応を行う企業において業務効率化に大きく貢献するツールとなっている。特にメールディーラーは、2重返信防止機能やワークフロー機能を備え、カスタマーサポートの品質向上や業務効率化を実現することができる。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「ラクスが提供する「メールディーラー」が、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」メール共有・問合せ管理システム部門で「Good Service」ほか2つのNo.1に選出 | 株式会社ラクスのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000049614.html, (参照 24-12-05).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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