RAISE A SUILEN ZEPP TOURファイナル大阪公演開催、全17曲披露で新たな飛躍への期待高まる

PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- RAISE A SULENのZEPP TOUR 2024-2025大阪公演が開催
- 新曲「WELCOME TO PANDEMONIUM」など全17曲を披露
- 6月14日に有明アリーナでの単独公演が決定
スポンサーリンク
RAISE A SUILEN ZEPP TOURファイナル公演で新曲を披露
ブシロードミュージックは2025年1月25日にZepp Osaka Baysideで開催されたRAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2024-2025「PANDEMONIUM」大阪公演の開催を報告した。全国5都市を回るツアーファイナルとなる本公演では立ち見エリアを含め早々にソールドアウトとなり、会場は熱気に包まれていた。[1]
バンドは1月8日にリリースされた12th Single「Bad Kids All Bet」の表題曲と本ツアーテーマソングの新曲「WELCOME TO PANDEMONIUM」を含む全17曲のパフォーマンスを披露した。3年ぶりの全国ツアーを経て、更なる飛躍が期待されるバンドの勢いを示す公演となった。
公演の成功を受けて、6月14日には有明アリーナでの単独公演の開催が決定している。オープニングアクトには第4回全国高校軽音楽部大会「we are SNEAKER AGES」優勝校の近畿大学附属高等学校 E.S.S.Sが出演することが発表された。
RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2024-2025の公演概要
項目 | 詳細 |
---|---|
公演名 | RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2024-2025「PANDEMONIUM」大阪公演 |
開催日時 | 2025年1月25日 開場17:00/開演18:00 |
会場 | Zepp Osaka Bayside |
出演者 | RAISE A SUILEN(Raychell、小原莉子、夏芽、倉知玲鳳、紡木吏佐) |
披露曲数 | 全17曲(アンコール2曲含む) |
スポンサーリンク
ガールズバンドプロジェクトについて
ガールズバンドプロジェクトとは、キャラクターとライブがリンクする次世代型のエンターテインメントコンテンツを指す。以下のような特徴を持つプロジェクトとなっている。
- アニメ、ゲーム、リアルライブの多面展開
- キャストによる実際の楽器演奏と生バンド演奏
- キャラクターとリアルライブの融合による没入感
現在、このプロジェクトは「BanG Dream!」として展開されており、RAISE A SULIENもその一員として活動している。2023年夏に放送されたTVアニメ「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」の続編となるTVアニメ新シリーズ「BanG Dream! Ave Mujica」が好評放送中であり、プロジェクト全体の勢いを加速させている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「RAISE A SUILEN ZEPP TOUR 2024-2025「PANDEMONIUM」大阪公演 開催報告 | 株式会社ブシロードのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000008359.000014827.html, (参照 25-01-28).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- YouTubeとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z80とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- ZBrushとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Zバッファ法とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WQHD(Wide Quad High Definition)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WQXGA(Wide Quad Extended Graphics Array)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WebGLとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UWQHD(Ultra-Wide Quad HD)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- VFX(Visual Effects)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- USB Type-Aとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 天空がGPD WIN Mini 2025を発表、555gの7型ポータブルゲーミングPCとして3月上旬に発売
- Pixioが120Hz対応の23.8型ゲーミングモニターPX246 WAVEシリーズを4色展開で発売、発売記念セールで1万7,082円に
- HameeがPixioブランドのキングダムハーツコラボモニターアームを発売、発売記念セールで10%オフを実施
- Adjustが年末年始のアプリ利用状況を分析、各カテゴリで大幅な利用率上昇が明らかに
- AI on Web3のブロックチェーンゲームRealGoがクローズドβテストを開始、ゲーム内通貨やAmazonギフト券のキャンペーンも実施
- OBCとTOPPANが企業対抗eスポーツ大会を開催、Pokémon UNITEで企業間交流を促進
- REIGNITEがALGS Year4 Championshipに出場、史上初の日本開催で世界の頂点を目指す
- クリーク・アンド・リバー社が関西エリアでクリエイター向け採用説明会を開催、映像・ゲーム・Web分野で人材を強化
- 松竹とGraffityがApple Vision Pro向けアクアリウムゲームCraftriumを全世界リリース、ワークスペースのデジタル活用が可能に
- GraffityとShochikuがApple Vision Pro向けアクアリウムゲームCraftriumを全世界展開、ワークスペースに新たな価値を提供
スポンサーリンク