公開:

メディアレーダーがLINEマーケティングウェビナーを開催、顧客体験向上のヒントを提供

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

メディアレーダーがLINEマーケティングウェビナーを開催、顧客体験向上のヒントを提供

PR TIMES より


記事の要約

  • LINEマーケティングに関するウェビナー開催
  • パーソナライズレコメンデーションの重要性
  • 実例を元にLINE活用方法を解説

LINEマーケティングウェビナーによる顧客体験向上の可能性

株式会社アイズが運営するメディアレーダーは、LINEマーケティングに関するウェビナーを2024年9月9日に開催する。このウェビナーでは、株式会社Algoage営業部門フィールドセールスの堀優奈氏が登壇し、顧客一人ひとりに向けたパーソナライズレコメンデーションの重要性について解説する予定だ。[1]

消費者行動の変化や価値観の多様化が進む中、LINEを活用したマーケティング戦略は企業にとって中心的な役割を果たすようになってきている。このウェビナーでは、様々な業界の実例を基に最適なLINE活用方法が紹介され、参加者は顧客体験(CX)向上のためのノウハウを学ぶことができるだろう。

メディアレーダーは広告業界向けの検索サイトとして、マーケティング担当者と媒体社・マーケティングサービス会社を結びつける役割を果たしている。このウェビナーを通じて、参加者は最新のLINEマーケティング戦略を学び、自社のマーケティング活動に活かすことが期待される。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは?
日程 2024/09/09(月) 15:00~16:00
会場 -
会場住所 -
概要 LINEを活用したパーソナライズレコメンデーションの重要性や、様々な業界の実例を基にした最適なLINE活用方法について解説する。
主催 株式会社アイズ
備考 参加費無料
同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
ウェビナーの詳細はこちら

パーソナライズレコメンデーションについて

パーソナライズレコメンデーションとは、顧客一人ひとりの嗜好や行動パターンに基づいて最適な商品やサービスを推奨する手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 顧客データの分析に基づく個別化された提案
  • AIや機械学習技術の活用による精度の高い予測
  • 顧客満足度と購買率の向上につながる効果的な手法

LINEを活用したパーソナライズレコメンデーションは、企業のマーケティング戦略において中心的な役割を果たすようになっている。このウェビナーでは、様々な業界の実例を基に最適なLINE活用方法が紹介される予定であり、参加者は顧客体験(CX)向上のための具体的なノウハウを学ぶことができるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【9月9日開催】【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは? | 株式会社アイズのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000370.000005365.html, (参照 24-08-26).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。