Tech Insights

博報堂DYMPがTele-Digi AaaSを拡張、AIによる広告効果最適化機能を強化し広告主の事業成長を支援

博報堂DYMPがTele-Digi AaaSを拡張、AIによる広告効果最適化機能を強化し広告主...

博報堂DYメディアパートナーズがTele-Digi AaaSの機能を拡張。AIを用いて広告主ごとに最適なシミュレーションモデルを構築し、出稿量に対する広告効果の予測やKPI最大化に向けた最適予算配分シミュレーションが可能に。さらに行動指標への対応も強化し、ビジネスKGIに直結する指標の最大化を実現。広告主の事業目標達成に貢献する次世代型モデルの進化が加速。

博報堂DYMPがTele-Digi AaaSを拡張、AIによる広告効果最適化機能を強化し広告主...

博報堂DYメディアパートナーズがTele-Digi AaaSの機能を拡張。AIを用いて広告主ごとに最適なシミュレーションモデルを構築し、出稿量に対する広告効果の予測やKPI最大化に向けた最適予算配分シミュレーションが可能に。さらに行動指標への対応も強化し、ビジネスKGIに直結する指標の最大化を実現。広告主の事業目標達成に貢献する次世代型モデルの進化が加速。

サンロッカーズ渋谷とジーシーシーがオフィシャルパートナー契約締結、バスケットボールとITの融合で地域貢献へ

サンロッカーズ渋谷とジーシーシーがオフィシャルパートナー契約締結、バスケットボールとITの融合...

サンロッカーズ渋谷と株式会社ジーシーシーが2024-25シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結。ホームゲームゴール正面や広報物にロゴを掲載。バスケットボールを通じた感動提供とITソリューションによる地域貢献を目指す。両社の理念が合致し、スポーツとITの融合による新たな価値創造に期待が高まる。

サンロッカーズ渋谷とジーシーシーがオフィシャルパートナー契約締結、バスケットボールとITの融合...

サンロッカーズ渋谷と株式会社ジーシーシーが2024-25シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結。ホームゲームゴール正面や広報物にロゴを掲載。バスケットボールを通じた感動提供とITソリューションによる地域貢献を目指す。両社の理念が合致し、スポーツとITの融合による新たな価値創造に期待が高まる。

ハイレゾがGPU事業拡充のため約12億円の資金調達、累計調達額41億円に到達し事業成長が加速

ハイレゾがGPU事業拡充のため約12億円の資金調達、累計調達額41億円に到達し事業成長が加速

株式会社ハイレゾがGPU事業拡充を目的に約12億円の資金調達を実施。WCP HR投資事業有限責任組合、株式会社サードウェーブ、長瀬産業株式会社が引受先となり、累計調達額は約41億円に。GPUデータセンター運営とクラウドサービス「GPUSOROBAN」の強化、新規顧客獲得、上場準備などに資金を充当し、国内AI産業の発展に貢献する。

ハイレゾがGPU事業拡充のため約12億円の資金調達、累計調達額41億円に到達し事業成長が加速

株式会社ハイレゾがGPU事業拡充を目的に約12億円の資金調達を実施。WCP HR投資事業有限責任組合、株式会社サードウェーブ、長瀬産業株式会社が引受先となり、累計調達額は約41億円に。GPUデータセンター運営とクラウドサービス「GPUSOROBAN」の強化、新規顧客獲得、上場準備などに資金を充当し、国内AI産業の発展に貢献する。

Hump社がクリニック向け電話応答サービス「DXメディコル」のトスアップ型パートナー制度を開始、医療DXの普及加速へ

Hump社がクリニック向け電話応答サービス「DXメディコル」のトスアップ型パートナー制度を開始...

株式会社Humpが、クリニック向け自動電話応答サービス「DXメディコル」のトスアップ型パートナー制度を2024年10月7日より開始。クリニックオーナーから医療従事者、関連企業まで幅広く参加可能で、セルフバックや継続的な収益機会を提供。音声ガイダンスやSMS返信、多言語対応など、オプション費用なしで利用可能な機能が特徴。

Hump社がクリニック向け電話応答サービス「DXメディコル」のトスアップ型パートナー制度を開始...

株式会社Humpが、クリニック向け自動電話応答サービス「DXメディコル」のトスアップ型パートナー制度を2024年10月7日より開始。クリニックオーナーから医療従事者、関連企業まで幅広く参加可能で、セルフバックや継続的な収益機会を提供。音声ガイダンスやSMS返信、多言語対応など、オプション費用なしで利用可能な機能が特徴。

アイズがad:tech tokyo 2024に出展、クチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」を紹介

アイズがad:tech tokyo 2024に出展、クチコミマーケティングプラットフォーム「ト...

株式会社アイズが2024年10月17日・18日開催のad:tech tokyo 2024に出展。クチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」を紹介予定。約14万人の会員を持つトラミーは、20~40代女性向けに商品体験とSNS上でのクチコミ発信を提供。コスメ、食品、アパレルなど幅広い業界で活用されている。

アイズがad:tech tokyo 2024に出展、クチコミマーケティングプラットフォーム「ト...

株式会社アイズが2024年10月17日・18日開催のad:tech tokyo 2024に出展。クチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」を紹介予定。約14万人の会員を持つトラミーは、20~40代女性向けに商品体験とSNS上でのクチコミ発信を提供。コスメ、食品、アパレルなど幅広い業界で活用されている。

フォーイットがafbを「営業・デジタルマーケティングWeek秋2024」に出展、費用対効果の高いアフィリエイト広告をアピール

フォーイットがafbを「営業・デジタルマーケティングWeek秋2024」に出展、費用対効果の高...

株式会社フォーイットのアフィリエイトプラットフォーム「afb」が「営業・デジタルマーケティングWeek秋2024」に出展。高収入パートナー様からの満足度率12年連続1位の評価を得ているafbは、成果報酬型の広告モデルで費用対効果の高いマーケティングを実現。来場者限定で初期費用・月額費用無料の特典も用意し、新規顧客獲得を目指す。

フォーイットがafbを「営業・デジタルマーケティングWeek秋2024」に出展、費用対効果の高...

株式会社フォーイットのアフィリエイトプラットフォーム「afb」が「営業・デジタルマーケティングWeek秋2024」に出展。高収入パートナー様からの満足度率12年連続1位の評価を得ているafbは、成果報酬型の広告モデルで費用対効果の高いマーケティングを実現。来場者限定で初期費用・月額費用無料の特典も用意し、新規顧客獲得を目指す。

東京流通センターがエレシネマとエレビGOを導入、物流施設の情報発信力と利便性が向上

東京流通センターがエレシネマとエレビGOを導入、物流施設の情報発信力と利便性が向上

株式会社東京流通センター(TRC)が、エレベーター内プロジェクション型メディア「エレシネマ」とエレベーターホール内モニター型メディア「エレビGO」を物流施設に導入。ニュースや天気予報、館内お知らせなどを放映し、施設利用者の利便性向上と安全確保を目指す。働き方の多様化に対応した新たな取り組みとして注目される。

東京流通センターがエレシネマとエレビGOを導入、物流施設の情報発信力と利便性が向上

株式会社東京流通センター(TRC)が、エレベーター内プロジェクション型メディア「エレシネマ」とエレベーターホール内モニター型メディア「エレビGO」を物流施設に導入。ニュースや天気予報、館内お知らせなどを放映し、施設利用者の利便性向上と安全確保を目指す。働き方の多様化に対応した新たな取り組みとして注目される。

TVOD(Transactional Video On Demand)とは?意味をわかりやすく簡単に解説

TVOD(Transactional Video On Demand)とは?意味をわかりやすく...

TVOD(Transactional Video On Demand)の意味をわかりやすく簡単に解説しています。「TVOD(Transactional Video On Demand)」とは?と検索している方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

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Trust(信頼性)とは?意味をわかりやすく簡単に解説

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売れるネット広告社がD2C事業者向けウェビナーを開催、広告戦略やブランディングのノウハウを大公開

売れるネット広告社がD2C事業者向けウェビナーを開催、広告戦略やブランディングのノウハウを大公開

株式会社売れるネット広告社が2024年10月9日に「D2Cの会カンファレンス2024」を開催する。このオンラインイベントではD2C事業の経営者や支援企業が集結し、広告戦略・ブランディング・CRM・P2Cなどの実践的ノウハウを共有。新規顧客獲得の拡大や費用対効果の改善、D2C商品のLTV向上を目指す事業者に特におすすめだ。

売れるネット広告社がD2C事業者向けウェビナーを開催、広告戦略やブランディングのノウハウを大公開

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sizebookがメディカルジャパン東京に出展、医療機関向け新規集患数エリアNo.1のWEB広告運用術を紹介

sizebookがメディカルジャパン東京に出展、医療機関向け新規集患数エリアNo.1のWEB広...

株式会社sizebookが2024年10月9日から11日に開催される「メディカルジャパン東京 クリニックEXPO」に出展。歯科医院や美容外科での実績をもとに、クリニック、診療所、歯科医院の集患課題を解決するWEBマーケティング施策を紹介。診療圏分析、サイト制作、MEO、広告運用まで一気通貫でサポートし、新規集患数エリアNo.1を実現する手法を展示。

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株式会社sizebookが2024年10月9日から11日に開催される「メディカルジャパン東京 クリニックEXPO」に出展。歯科医院や美容外科での実績をもとに、クリニック、診療所、歯科医院の集患課題を解決するWEBマーケティング施策を紹介。診療圏分析、サイト制作、MEO、広告運用まで一気通貫でサポートし、新規集患数エリアNo.1を実現する手法を展示。

JICDAQが自治体向けデジタル広告基礎講座を開催、sembear合同会社CEOが登壇し実践的な知識を提供

JICDAQが自治体向けデジタル広告基礎講座を開催、sembear合同会社CEOが登壇し実践的...

一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が2024年11月1日に自治体職員向けウェビナー「デジタル広告基礎講座」を開催。sembear合同会社CEOの治田耕太郎氏が登壇し、自治体のデジタル広告実施に必要な「予算の立て方」「仕様書策定」「プロポーザル審査」について徹底解説。インターネット広告費の急成長を背景に、自治体のデジタルマーケティング力強化を目指す。

JICDAQが自治体向けデジタル広告基礎講座を開催、sembear合同会社CEOが登壇し実践的...

一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が2024年11月1日に自治体職員向けウェビナー「デジタル広告基礎講座」を開催。sembear合同会社CEOの治田耕太郎氏が登壇し、自治体のデジタル広告実施に必要な「予算の立て方」「仕様書策定」「プロポーザル審査」について徹底解説。インターネット広告費の急成長を背景に、自治体のデジタルマーケティング力強化を目指す。

EmoooveがSMB Growth AWARD受賞、LinkedIn活用で営業DXを推進しBtoB企業の成長を支援

EmoooveがSMB Growth AWARD受賞、LinkedIn活用で営業DXを推進しB...

株式会社EmoooveがSMB Growth AWARD 2024の営業DX部門を受賞。LinkedInとSales Navigatorを活用した決裁者アポイント獲得支援サービスで高い成果を上げている。初著書「LinkedIn Sales Navigator活用術」も好評を博し、Amazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得。BtoB企業の営業DXを支援する同社の今後の展開に注目が集まる。

EmoooveがSMB Growth AWARD受賞、LinkedIn活用で営業DXを推進しB...

株式会社EmoooveがSMB Growth AWARD 2024の営業DX部門を受賞。LinkedInとSales Navigatorを活用した決裁者アポイント獲得支援サービスで高い成果を上げている。初著書「LinkedIn Sales Navigator活用術」も好評を博し、Amazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得。BtoB企業の営業DXを支援する同社の今後の展開に注目が集まる。

IASがパブリッシャー向けQuality Attentionを提供、広告効果の最適化と収益向上を実現

IASがパブリッシャー向けQuality Attentionを提供、広告効果の最適化と収益向上を実現

Integral Ad Science(IAS)が2024年10月4日、パブリッシャーとSSP向けにQuality Attention計測製品の提供を発表。広告在庫の品質実証、収益率の最適化、収益機会の最大化をサポートし、アテンションベースの広告取引エコシステムの構築を目指す。パブリッシャーは広告効果を強化し、ユーザーエンゲージメントを最適化可能に。

IASがパブリッシャー向けQuality Attentionを提供、広告効果の最適化と収益向上を実現

Integral Ad Science(IAS)が2024年10月4日、パブリッシャーとSSP向けにQuality Attention計測製品の提供を発表。広告在庫の品質実証、収益率の最適化、収益機会の最大化をサポートし、アテンションベースの広告取引エコシステムの構築を目指す。パブリッシャーは広告効果を強化し、ユーザーエンゲージメントを最適化可能に。

ARROVAがad:tech tokyo 2024に初出展、プレイアブルブランディングで新たなマーケティング手法を提案

ARROVAがad:tech tokyo 2024に初出展、プレイアブルブランディングで新たな...

株式会社ARROVAが「ad:tech tokyo 2024」に初出展し、ゲームを通じた最新マーケティング手法「プレイアブルブランディング」を紹介する。FortniteやROBLOXなどの大規模プラットフォームを活用し、ARや3DCGを駆使したSNSマーケティングなど、イマーシブな体験を通じてブランドとユーザーをつなぐ新たなアプローチを提案。10月17日から18日に開催。

ARROVAがad:tech tokyo 2024に初出展、プレイアブルブランディングで新たな...

株式会社ARROVAが「ad:tech tokyo 2024」に初出展し、ゲームを通じた最新マーケティング手法「プレイアブルブランディング」を紹介する。FortniteやROBLOXなどの大規模プラットフォームを活用し、ARや3DCGを駆使したSNSマーケティングなど、イマーシブな体験を通じてブランドとユーザーをつなぐ新たなアプローチを提案。10月17日から18日に開催。

MIRARTHホールディングスが「MIRAI for EARTH」プロジェクト開始、サステナビリティを軸にグループ一体のムーブメント推進へ

MIRARTHホールディングスが「MIRAI for EARTH」プロジェクト開始、サステナビ...

MIRARTHホールディングス株式会社が2024年10月より新たなパーパス推進プロジェクト「MIRAI for EARTH」を開始。「未来環境デザイン企業」を目指し、サステナビリティを軸にグループ全体で一体感のあるムーブメントを推進。事業活動とESGの取り組みを結びつけ、長期的な企業価値向上を目指す。

MIRARTHホールディングスが「MIRAI for EARTH」プロジェクト開始、サステナビ...

MIRARTHホールディングス株式会社が2024年10月より新たなパーパス推進プロジェクト「MIRAI for EARTH」を開始。「未来環境デザイン企業」を目指し、サステナビリティを軸にグループ全体で一体感のあるムーブメントを推進。事業活動とESGの取り組みを結びつけ、長期的な企業価値向上を目指す。

LeanGoが広告運用に特化した運用型LPOを発表、DEJAMを活用した新手法で効率化と価値向上を実現

LeanGoが広告運用に特化した運用型LPOを発表、DEJAMを活用した新手法で効率化と価値向...

株式会社LeanGoがマーケティングDXツール「DEJAM」を活用した新たなLPO手法、運用型LPOを発表した。複数のデザインパターンを同時に検証し早期の改善パターン発見を可能にする。広告運用の業務フローに沿った設計で、制作時間の効率化とコミュニケーションコスト削減を実現。広告代理店の提供価値向上が期待される。

LeanGoが広告運用に特化した運用型LPOを発表、DEJAMを活用した新手法で効率化と価値向...

株式会社LeanGoがマーケティングDXツール「DEJAM」を活用した新たなLPO手法、運用型LPOを発表した。複数のデザインパターンを同時に検証し早期の改善パターン発見を可能にする。広告運用の業務フローに沿った設計で、制作時間の効率化とコミュニケーションコスト削減を実現。広告代理店の提供価値向上が期待される。

JR東日本企画がMASTRUMでpDOOH提供開始、細やかな広告配信でターゲティング強化へ

JR東日本企画がMASTRUMでpDOOH提供開始、細やかな広告配信でターゲティング強化へ

JR東日本企画がMASTRUMでプログラマティック配信(pDOOH)の提供を開始。J・ADビジョンステーションネットワークを対象に、重点セグメント配信や路線セグメントによる細やかな広告配信が可能に。impベースでの広告出稿により費用対効果の向上を実現。OOH広告のデジタル化とプログラマティック化を加速させる重要な一歩となる。

JR東日本企画がMASTRUMでpDOOH提供開始、細やかな広告配信でターゲティング強化へ

JR東日本企画がMASTRUMでプログラマティック配信(pDOOH)の提供を開始。J・ADビジョンステーションネットワークを対象に、重点セグメント配信や路線セグメントによる細やかな広告配信が可能に。impベースでの広告出稿により費用対効果の向上を実現。OOH広告のデジタル化とプログラマティック化を加速させる重要な一歩となる。

ブライティアーズがAll-in-One AIβ版リリース、100種類以上のAIツールでプロンプト入力不要の生成AI活用を実現

ブライティアーズがAll-in-One AIβ版リリース、100種類以上のAIツールでプロンプ...

ブライティアーズ株式会社が生成AIプラットフォーム「All-in-One AI」のβ版をリリース。100種類以上のプリセットAIツールを搭載し、プロンプト入力なしで誰でも簡単に生成AIを活用可能。SNS投稿、広告コピー、ブログ記事など多様な用途に対応し、作業効率の大幅向上を実現。生成AI初心者から既存ユーザーまで幅広いニーズに対応。

ブライティアーズがAll-in-One AIβ版リリース、100種類以上のAIツールでプロンプ...

ブライティアーズ株式会社が生成AIプラットフォーム「All-in-One AI」のβ版をリリース。100種類以上のプリセットAIツールを搭載し、プロンプト入力なしで誰でも簡単に生成AIを活用可能。SNS投稿、広告コピー、ブログ記事など多様な用途に対応し、作業効率の大幅向上を実現。生成AI初心者から既存ユーザーまで幅広いニーズに対応。

SkyとTDUが初のネーミングライツ契約締結、世田谷キャンパスのカフェが「Sky Cafeteria」に

SkyとTDUが初のネーミングライツ契約締結、世田谷キャンパスのカフェが「Sky Cafete...

Sky株式会社と東京都市大学が大学施設のネーミングライツ契約を締結。世田谷キャンパス9号館中2階CAFE-SORAが「Sky Cafeteria」に。2024年10月1日から2027年9月30日まで使用。東京都市大学初のネーミングライツ施設として注目。大学と企業の新たな連携形態を示す事例として期待が高まる。

SkyとTDUが初のネーミングライツ契約締結、世田谷キャンパスのカフェが「Sky Cafete...

Sky株式会社と東京都市大学が大学施設のネーミングライツ契約を締結。世田谷キャンパス9号館中2階CAFE-SORAが「Sky Cafeteria」に。2024年10月1日から2027年9月30日まで使用。東京都市大学初のネーミングライツ施設として注目。大学と企業の新たな連携形態を示す事例として期待が高まる。

i-dac IndonesiaがGoogle Tag Manager資格を取得、インドネシアでGMP認定資格最多の広告会社に

i-dac IndonesiaがGoogle Tag Manager資格を取得、インドネシアで...

Hakuhodo DY ONEグループのi-dac IndonesiaがGoogle Marketing Platformの「Google Tag Manager」資格を新たに取得し、「Display & Video 360」「Google Analytics」と合わせて3つの認定資格を保有。インドネシア国内で最多のGMP認定資格を持つ広告会社となり、ASEAN地域でのデジタルマーケティングとDX推進を強化する。

i-dac IndonesiaがGoogle Tag Manager資格を取得、インドネシアで...

Hakuhodo DY ONEグループのi-dac IndonesiaがGoogle Marketing Platformの「Google Tag Manager」資格を新たに取得し、「Display & Video 360」「Google Analytics」と合わせて3つの認定資格を保有。インドネシア国内で最多のGMP認定資格を持つ広告会社となり、ASEAN地域でのデジタルマーケティングとDX推進を強化する。

アイドマHDがコズレを子会社化、子育て支援とマーケティング事業の強化へ

アイドマHDがコズレを子会社化、子育て支援とマーケティング事業の強化へ

アイドマ・ホールディングスが子育て支援メディア「cozreマガジン」運営のコズレを100%子会社化。約110万世帯の会員基盤を持つコズレとの連携で、子育て世帯向けマーケティングソリューションの強化と新たな業務支援分野の開拓を目指す。両社のメディア連携による相乗効果で、グループ全体の企業価値向上を図る。

アイドマHDがコズレを子会社化、子育て支援とマーケティング事業の強化へ

アイドマ・ホールディングスが子育て支援メディア「cozreマガジン」運営のコズレを100%子会社化。約110万世帯の会員基盤を持つコズレとの連携で、子育て世帯向けマーケティングソリューションの強化と新たな業務支援分野の開拓を目指す。両社のメディア連携による相乗効果で、グループ全体の企業価値向上を図る。

EVERRISEがメディア向けアンケートシステム構築サービスを開始、Cookie規制下での広告収益向上を支援

EVERRISEがメディア向けアンケートシステム構築サービスを開始、Cookie規制下での広告...

株式会社EVERRISEが2024年10月3日、メディア向けアンケートシステム構築サービスの提供を開始した。3rd Party Cookie規制に対応し、ユーザーデータを効果的に収集・活用することで、メディアの広告収益拡大を支援する。Google アド マネージャーやGA4との連携機能も備え、プライバシーに配慮しつつ精度の高い広告ターゲティングを実現する。

EVERRISEがメディア向けアンケートシステム構築サービスを開始、Cookie規制下での広告...

株式会社EVERRISEが2024年10月3日、メディア向けアンケートシステム構築サービスの提供を開始した。3rd Party Cookie規制に対応し、ユーザーデータを効果的に収集・活用することで、メディアの広告収益拡大を支援する。Google アド マネージャーやGA4との連携機能も備え、プライバシーに配慮しつつ精度の高い広告ターゲティングを実現する。

キーワードマーケティングがCookie対策セミナーを開催、1st Partyデータ活用法を解説

キーワードマーケティングがCookie対策セミナーを開催、1st Partyデータ活用法を解説

キーワードマーケティングとSORAMICHIが共同で、ポストCookie時代の広告主向け対応策を解説するオンラインセミナーを2024年10月24日に開催。Cookie規制の影響、1st Partyデータの活用方法、CRMの重要性について専門家が解説。広告主やマーケターに向けた無料セミナーで、デジタルマーケティングの新戦略を学ぶ機会を提供する。

キーワードマーケティングがCookie対策セミナーを開催、1st Partyデータ活用法を解説

キーワードマーケティングとSORAMICHIが共同で、ポストCookie時代の広告主向け対応策を解説するオンラインセミナーを2024年10月24日に開催。Cookie規制の影響、1st Partyデータの活用方法、CRMの重要性について専門家が解説。広告主やマーケターに向けた無料セミナーで、デジタルマーケティングの新戦略を学ぶ機会を提供する。

トランスコスモスがトレジャーデータと提携、広告配信最適化パッケージで1st Party Data活用を促進

トランスコスモスがトレジャーデータと提携、広告配信最適化パッケージで1st Party Dat...

トランスコスモスがトレジャーデータとパートナーシップを締結し、1st Party Dataを活用した広告配信最適化パッケージの提供を開始。Treasure Data CDPを利用したデータドリブンアプローチにより、企業のデジタルマーケティング活動を総合的に支援。初期費用と導入期間を抑えたエントリーパッケージで、広告配信の精度向上と費用対効果の改善を実現。

トランスコスモスがトレジャーデータと提携、広告配信最適化パッケージで1st Party Dat...

トランスコスモスがトレジャーデータとパートナーシップを締結し、1st Party Dataを活用した広告配信最適化パッケージの提供を開始。Treasure Data CDPを利用したデータドリブンアプローチにより、企業のデジタルマーケティング活動を総合的に支援。初期費用と導入期間を抑えたエントリーパッケージで、広告配信の精度向上と費用対効果の改善を実現。

エコレコフィットネスがジムコンサルティングサービスを開始、フィットネスジム経営者の課題解決に貢献

エコレコフィットネスがジムコンサルティングサービスを開始、フィットネスジム経営者の課題解決に貢献

エーイーシー株式会社のエコレコフィットネスが、フィットネスジム経営・運営に特化したコンサルティングサービスを開始した。事業計画書作成から融資手続き、マーケティング調査、マシン選定、集客・広告運用まで幅広くサポートし、自社の運営経験を活かした実践的なアドバイスを提供する。ECOFIT24ブランドのフランチャイズ展開も含め、フィットネス業界の課題解決に貢献する総合的なサービスを展開している。

エコレコフィットネスがジムコンサルティングサービスを開始、フィットネスジム経営者の課題解決に貢献

エーイーシー株式会社のエコレコフィットネスが、フィットネスジム経営・運営に特化したコンサルティングサービスを開始した。事業計画書作成から融資手続き、マーケティング調査、マシン選定、集客・広告運用まで幅広くサポートし、自社の運営経験を活かした実践的なアドバイスを提供する。ECOFIT24ブランドのフランチャイズ展開も含め、フィットネス業界の課題解決に貢献する総合的なサービスを展開している。

ストアギークサイネージが導入拡大、来春に設置台数3,000台・総リーチ数月2,000万人へ、UUUMとの共同サービスも開始

ストアギークサイネージが導入拡大、来春に設置台数3,000台・総リーチ数月2,000万人へ、U...

株式会社ストアギークが、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」の導入拡大を発表。来春までに設置台数3,000台・総リーチ数月2,000万人を目指す。定番棚前専用の独自タテ型形状が特徴で、ID-POSデータを用いた広告効果検証も可能。UUUMとの共同サービスでインフルエンサーマーケティングにも対応し、リテールメディアの新たな可能性を拓く。

ストアギークサイネージが導入拡大、来春に設置台数3,000台・総リーチ数月2,000万人へ、U...

株式会社ストアギークが、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」の導入拡大を発表。来春までに設置台数3,000台・総リーチ数月2,000万人を目指す。定番棚前専用の独自タテ型形状が特徴で、ID-POSデータを用いた広告効果検証も可能。UUUMとの共同サービスでインフルエンサーマーケティングにも対応し、リテールメディアの新たな可能性を拓く。

SOMPOひまわり生命が新CM「MYひまわり篇」を公開、佐藤栞里さん出演で健康応援アプリをPR

SOMPOひまわり生命が新CM「MYひまわり篇」を公開、佐藤栞里さん出演で健康応援アプリをPR

SOMPOひまわり生命が2024年10月3日より新CM「MYひまわり篇」を全国放送開始。佐藤栞里さんが出演し、9月24日リリースの「MYひまわり」アプリを通じた健康サポートを表現。ひまわりが咲く丘の上から、健康応援企業としての価値と顧客の前向きな気持ちを後押しする思いを込めたCMとなっている。

SOMPOひまわり生命が新CM「MYひまわり篇」を公開、佐藤栞里さん出演で健康応援アプリをPR

SOMPOひまわり生命が2024年10月3日より新CM「MYひまわり篇」を全国放送開始。佐藤栞里さんが出演し、9月24日リリースの「MYひまわり」アプリを通じた健康サポートを表現。ひまわりが咲く丘の上から、健康応援企業としての価値と顧客の前向きな気持ちを後押しする思いを込めたCMとなっている。

DearOneがHightouch新機能「AI Decisioning」を発表、マーケティング施策の最適化を実現

DearOneがHightouch新機能「AI Decisioning」を発表、マーケティング...

株式会社DearOneが取り扱うコンポーザブルCDP「Hightouch」の新機能「AI Decisioning」が発表された。DWHのデータとマーケティングツールのクリエイティブを活用し、AIがマーケティング施策の最適化を行う。既存データソースの利用、チャネル・コンテンツ・タイミングの最適化、継続的な学習が特徴。マーケターの負担軽減と施策効果の最大化が期待される。

DearOneがHightouch新機能「AI Decisioning」を発表、マーケティング...

株式会社DearOneが取り扱うコンポーザブルCDP「Hightouch」の新機能「AI Decisioning」が発表された。DWHのデータとマーケティングツールのクリエイティブを活用し、AIがマーケティング施策の最適化を行う。既存データソースの利用、チャネル・コンテンツ・タイミングの最適化、継続的な学習が特徴。マーケターの負担軽減と施策効果の最大化が期待される。

TORIHADAがBeReal広告向けクリエイティブ制作サービスを開始、Z世代向けマーケティングの効果最大化を目指す

TORIHADAがBeReal広告向けクリエイティブ制作サービスを開始、Z世代向けマーケティン...

株式会社TORIHADAが、Z世代向けSNS「BeReal」の広告に特化したクリエイティブ制作パッケージ「CGC for BeReal」を2024年10月に開始。UGCライクな広告制作で、BeRealの"ありのまま"コンセプトに合わせたZ世代向けマーケティングを強化。先着5社限定で初回クリエイティブ制作費無料キャンペーンも実施中。

TORIHADAがBeReal広告向けクリエイティブ制作サービスを開始、Z世代向けマーケティン...

株式会社TORIHADAが、Z世代向けSNS「BeReal」の広告に特化したクリエイティブ制作パッケージ「CGC for BeReal」を2024年10月に開始。UGCライクな広告制作で、BeRealの"ありのまま"コンセプトに合わせたZ世代向けマーケティングを強化。先着5社限定で初回クリエイティブ制作費無料キャンペーンも実施中。

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