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PXCが株式会社MIYOSHIの建設DX展示会ブース制作を受注、2つの主力ブランドの効果的な展開を実現へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

PXCが株式会社MIYOSHIの建設DX展示会ブース制作を受注、2つの主力ブランドの効果的な展開を実現へ

PR TIMES より


記事の要約

  • PXCが株式会社MIYOSHIの展示会ブース制作を受注
  • 2つの主力ブランドを効果的に展開する設計を実現
  • 展示会場での商談精度を向上させる工夫を実施

株式会社MIYOSHIの建設DX展示会ブース制作の受注を発表

PXC株式会社は、株式会社MIYOSHIから建設DX展示会におけるブースの企画・制作を受注したことを2024年12月23日に発表した。株式会社MIYOSHIは長年のEMS事業で培ったノウハウとネットワークを活かし、市場のニーズを捉えた工業製品を開発する企業として知られており、数年ぶりとなる大規模展示会への出展を決定したのである。[1]

展示会ブースは「G-cam」と「G-POKE」という2つの主力ブランドの世界観を融合させたカラーリングを採用し、中央部分には印象的な円台を配置することで製品の存在感を際立たせる設計となっている。さらに、来場者が実際の施工現場での製品取り付け作業をイメージしやすいよう、プレゼンテーション部分の造作に工夫を凝らすことで、より効果的な製品訴求を実現したのだ。

PXCは3Dパースを活用した提案を繰り返し行い、展示会直前まで細かな調整を重ねることで、MIYOSHIの要望に応える質の高いブース制作を実現している。展示会場では多数のモニターやPCを設置することで、製品で撮影した映像をリアルタイムで確認できる環境を整え、商談の精度向上にも貢献することになった。

展示会ブースの特徴まとめ

項目 詳細
展示ブランド G-cam、G-POKE
デザイン特徴 2つのブランドを融合させたカラーリング、中央部分に円台を配置
展示方法 実際の施工現場を想定したプレゼンテーション、複数のモニターとPCを設置
提案プロセス 3Dパースを活用した視覚化、展示会直前まで細かな調整を実施
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販促特化型マッチングサイトについて

販促特化型マッチングサイトとは、販売促進に関する様々なニーズと、それに応えるソリューションを提供する企業をマッチングするプラットフォームのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 販促に特化した専門的なマッチング機能を提供
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参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」提供サービス『販促相談員』、現場監視カメラ開発とレンタルを手掛ける株式会社MIYOSHIの展示会ブース制作を受注 | PXC株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000196.000042827.html, (参照 24-12-24).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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