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株式会社Cansが音声自動発信システムMonster Call NEOをリリース、コールセンター業務の効率化に貢献

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

株式会社Cansが音声自動発信システムMonster Call NEOをリリース、コールセンター業務の効率化に貢献

PR TIMES より


記事の要約

  • 株式会社Cansが音声自動発信システムをリリース
  • Monster Call NEOで業務効率化と人件費削減を実現
  • 管理画面から簡単にコール予約が可能に

Monster Call NEOによるアウトバウンド業務の自動化

株式会社Cansは音声自動発信システム「Monster Call NEO」を2025年3月1日に正式リリースした。従来のMonster Callを進化させた新システムは、営業活動やアンケートなど幅広い業界での活用が期待され、一度に大量の発信業務を実行することが可能となっている。[1]

人件費の高騰や深刻な人手不足が課題となっている企業向けに、コールセンター業務の自動化と効率化を実現する機能を搭載している。直感的な操作で発信スケジュールの管理が可能であり、業界最低レベルの通話料金での運用を実現することで、企業の業務負担を大幅に軽減することができる。

さらに、詳細な分析機能により顧客の反応や市場動向を把握することが可能となり、アウトバウンドマーケティングの強化を目指す企業にとって有効なツールとなっている。365日稼働可能なシステムは、夜間や休日でも自動発信に対応し、業務の平準化とリスク低減に貢献することができる。

Monster Call NEOの主要機能まとめ

項目 詳細
リリース日 2025年3月1日
主な機能 音声自動発信、スケジュール管理、分析機能
運用特徴 365日稼働、夜間休日対応、業界最低レベルの通話料金
導入効果 人件費削減、業務効率化、ストレス軽減
対象業種 アウトバウンドマーケティング企業、コールセンター
Monster Call NEOの詳細はこちら

音声自動発信システムについて

音声自動発信システムとは、電話による営業活動やアンケート調査などを自動化するためのシステムのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 人手を介さず大量のコール業務を自動実行
  • スケジュール管理による効率的な発信制御
  • 通話データの収集と分析が可能

企業のコールセンター業務において深刻化する人手不足や人件費高騰の課題に対し、音声自動発信システムは有効な解決策となっている。Monster Call NEOのような最新システムでは、直感的な操作性と高度な分析機能を備え、業務効率化とコスト削減の両立を実現することが可能だ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「オートコールシステム「Monster Call NEO」をリリース。アウトバウンド業務を効率化し、人件費の大幅削減を実現します。 | 株式会社Cansのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000157605.html, (参照 25-03-03).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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