ブラックキャット・カーニバル、通知機能とブースト機能リニューアルでユーザー反応数1.5倍増加

PR TIMES より
スポンサーリンク
ショートSNS「ブラックキャット・カーニバル」の通知機能とブースト機能を大幅リニューアル
ブラックキャット・カーニバル株式会社は、運営するショートSNS「ブラックキャット・カーニバル」において、2025年5月28日に通知機能とブースト機能の大幅リニューアルを実施した。通知機能では、投稿へのコメントやリアクションをリアルタイムで受け取れるようになり、ユーザー間のコミュニケーション活性化が期待されるのだ。
ブースト機能のリニューアルでは、ブースト継続時間を短縮する代わりに効果を強化し、コメント等によるポイント獲得量を大幅に増量した。さらに、新しい演出効果を追加することで、よりダイナミックなユーザー体験を提供している。これらの改善により、投稿あたりの反応数は平均2.0回から3.0回へと1.5倍に増加したのだ。
ブーストポイント付与量も平均4.6万ポイント/日から12.8万ポイント/日へと約2.8倍に増加しており、ユーザーのエンゲージメント向上に大きく貢献している。App StoreとGoogle Playからダウンロード可能だ。App StoreGoogle Play
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「ユーザーの反応数が1.5倍に増加!新ブーストと通知機能をリリース | ブラックキャット・カーニバル株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000154743.html, (参照 25-05-29). 733
- Google. https://blog.google/intl/ja-jp/
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- identify社、TikTok Shop特化型システム「DeLMO for TikTok Shop」提供開始 国内初
- OpenFashion、ワールドの生成AI導入事例ブックレット公開、Maison AI活用事例を紹介
- Polimillと長野県中川村、生成AI活用した包括連携協定を締結、地域課題解決へ
- サイバーリンク、Promeoの新機能AI Marketing Advisorを発表、マーケティング効率化を実現
- フォーイット、TikTokアフィリエイト広告支援サービス「WebridgeAds: TikTok Affiliate」提供開始、日本市場向けTikTok Shop本格展開に先駆け
- クローバークラブが会員制バー「EBISU FLOWER PARK」事業譲渡を発表、アジア市場進出へ
- 株式会社kanaL、若手採用支援サービス「ワカッテ採用」開始 SNS活用で母集団形成強化
- SAMURAIマーケティングが「SAMURAIサロン」事業をA-mindへ譲渡、個人事業主支援コミュニティの継続運営へ
- 株式会社エフェクチュアル、マーケティングWeek夏展に出展、レピュテーションリスク対策ソリューションを紹介
SNSに関する人気タグ
SNSに関するカテゴリ
スポンサーリンク