株式会社エフェクチュアル、マーケティングWeek夏展に出展、レピュテーションリスク対策ソリューションを紹介

PR TIMES より
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株式会社エフェクチュアル、マーケティングWeek夏展に出展
株式会社エフェクチュアルは、2025年6月18日(水)から20日(金)まで東京ビッグサイトで開催されるマーケティングWeek夏展(第17回)に出展すると発表した。同社はネット風評被害対策サービスやレピュテーションリスク対策ソリューションを提供しており、本展示会では企業の広報・マーケティング担当者向けに、レピュテーションリスク対策の最新トレンドを紹介する予定だ。
来場者限定で簡易リスク調査や相談にも対応するとのことである。近年、オンライン上の情報流通が加速し、企業のレピュテーションリスクは高まっている。SNS上での誹謗中傷や風評の拡散は、企業のブランドイメージや信用力を損ない、営業活動や採用活動にまで影響を及ぼすケースも少なくないのだ。
エフェクチュアルは、検索エンジンやSNS上のリスク情報を可視化・分析し、迅速かつ適切な対応を可能にするサービスを提供している。展示会では、Webリスクモニタリングをはじめ、具体的な対策手法や活用事例を紹介し、デジタル上の信頼のインフラとしての貢献を示す予定である。マーケティングWeek夏展
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「マーケティング総合展示会の「マーケティングWeek 夏展(第17回)」にエフェクチュアルがブース出展 | 株式会社エフェクチュアルのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000039683.html, (参照 25-05-29). 643
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