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クローバークラブが会員制バー「EBISU FLOWER PARK」事業譲渡を発表、アジア市場進出へ

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

クローバークラブが会員制バー「EBISU FLOWER PARK」事業譲渡を発表、アジア市場進出へ

PR TIMES より

会員制バー「EBISU FLOWER PARK」事業譲渡とクローバークラブの成長戦略

合同会社クローバークラブは2025年6月1日、株式会社CHAINSODAより会員制バー「EBISU FLOWER PARK」の事業譲渡を受けたと発表した。これにより、クローバークラブは「EBISU FLOWER PARK」の運営を強化し、国内市場での安定的な運営基盤を構築するとともに、アジア市場への本格展開を目指すのだ。

事業譲渡後、クローバークラブは法人格を「株式会社クローバークラブ」に移行し、中国・北京の大型商業施設への出店交渉も進めている。さらに、「お花」のサブスクリプション事業も開始し、多角的な収益モデルを構築することで、2026年までに年商3億円を目指す計画だ。既存のスタッフや顧客への影響はなく、むしろ事業の加速が期待される。

「EBISU FLOWER PARK」は、“お花”と“お酒”をテーマにした会員制バーであり、五感を刺激する空間体験を提供することで、体験消費のニーズに応えている。高い顧客LTV(顧客生涯価値)を実現する会員制ビジネスモデルと、SNSマーケティングによる効率的な顧客獲得が、安定した収益に貢献しているのだ。

EBISU FLOWER PARK

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「「「飲食業をなりたい職業No.1に」目指すクローバークラブ、会員制バー「EBISU FLOWER PARK」事業譲渡で、国内安定と海外市場への布石。新収益柱「お花」事業も始動」 | 合同会社クローバークラブのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000161122.html, (参照 25-05-29).
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