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メディアレーダーがデジタルギフトセミナーを開催、Webカタログギフトによる販促・福利厚生の効率化を提案

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

メディアレーダーがデジタルギフトセミナーを開催、Webカタログギフトによる販促・福利厚生の効率化を提案

PR TIMES より


記事の要約

  • メディアレーダーWEEKでデジタルギフトセミナーを開催
  • ギフトパッド社が販促・福利厚生向けに講演
  • Zoomによるオンラインセミナーで無料参加可能

メディアレーダーWEEK 2025春でデジタルギフトマーケティングセミナーを開催

株式会社アイズが運営する広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」は、「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」において、2025年3月11日にデジタルギフトに関するマーケティングセミナーを開催することを2025年2月25日に発表した。株式会社ギフトパッドの営業推進部から岩村豪太氏が登壇し、顧客ニーズを満たすWebカタログギフトの活用方法について解説を行う予定だ。[1]

このセミナーでは、デジタルギフトの配送や在庫管理における課題を解決するWebカタログギフトの特徴について詳しく説明が行われる。広告代理店の販促担当者や企業の総務・人事部向けに、ノベルティや福利厚生に活用できるデジタルギフトの具体的な活用事例が紹介されるだろう。

メディアレーダーは、マーケティング担当者と媒体社を結ぶ広告業界向けの検索プラットフォームとして、会員に対して媒体資料やマーケティング資料を無料で提供している。掲載社はメディアレーダーを通じて見込み顧客の会員情報を取得でき、効果的な営業活動に活用することが可能となっている。

デジタルギフトセミナーの概要

項目 詳細
開催日時 2025年3月11日(火) 11:00〜12:00
開催形式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
対象者 広告代理店、企業の販促担当者、総務・人事部担当者
登壇者 株式会社ギフトパッド 営業推進部 岩村豪太
主な内容 Webカタログギフトの活用方法、在庫管理・配送の課題解決策
セミナーの詳細・申込みはこちら

Webカタログギフトについて

Webカタログギフトとは、従来の物理的なカタログギフトをデジタル化したサービスのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • 在庫管理が不要で大量ロットにも対応可能
  • 配送作業が簡略化され業務効率が向上
  • 受け取り手が好みの商品を選択可能

デジタルギフトは社会全体のデジタル化が進む現代において、企業の販促活動や福利厚生に活用されている重要なツールとなっている。Webカタログギフトは、同じ商品を多数用意して個別配送する従来の方式における課題を解決し、より効率的なギフト提供を実現することが可能だ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【3月11日開催】〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜 ソーシャルメディアマーケティング講座 | 株式会社アイズのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000434.000005365.html, (参照 25-02-26).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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