【2025年02月】マーケティングに関するアーカイブ一覧マーケティングのニュースに関する2025年02月のアーカイブは、42記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202412202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(17199)顧客(6400)イベント(4328)レビュー(3183)トレンド(1740)キャンペーン(1281)消費者(1246)リード(1094)エンゲージメント(922)認知度(921) 2025年02月05日の記事一覧 株式会社GIGが初心者向けGA4活用ウェビナーを開催、指標の意味から実践的な活用方法まで解説 HARIASが渋谷ヒカリエで3日間限定POP UPを開催、IMP.とのコラボで等身大パネルやフォトブースを展示 朝日広告社が社会課題解決型の新チームASAKO Critical Concept Centerを設立、身近な課題に着目し新市場創造を支援 f-meとPACが海外ブランド向けマーケティング支援サービス「P-LINE」を展開、日本市場でのブランド価値向上を実現 フィードフォースがOmni HubとSquare決済端末の連携を開始、小売事業者のオムニチャネル化を促進 リワイアがサンキューページカスタマイズアプリさんクスの新機能を公開、目的別テンプレートで顧客コミュニケーションが容易に immedioがBtoB向けWeb接客の新機能を発表、商談数最大化ウェビナーを2月に開催 ScalehackがLayerXに展示会マーケティング代行サービスを提供、商談創出数が前年比300%に向上し展示会マーケティングの効率化を実現 グリーエックスがGREE CX Suiteを発表、アプリマーケティングプラットフォームでDX推進を加速 マネーフォワードホームがBrazeを導入、個人向けサービスのユーザーエンゲージメント向上を実現へ Macbee Planetが採用サイトをフルリニューアル、マーケティング業界のGame Changerを目指し人材採用を強化 PR TIMESが京都で社会接点を生み出す広報PRセミナーを開催、クラス広報の小林氏が登壇し実践的な広報戦略を解説 2025年02月04日の記事一覧 ディジデイがメディアビジネス戦略カンファレンスを開催、国内外のパブリッシャーが集結しデジタルシフトの未来を議論 USENがMUSIC AWARDS JAPANで推し活リクエストによる新アーティスト賞を設立、ファン投票による受賞者選出へ フィードフォースがGoogleショッピング広告フィード改善ウェビナーを開催、効率的な改善手法の習得機会を提供 宣伝会議がマーケティングサミットPREMIUM 2025を開催、資生堂やスターバックスなど豪華企業が登壇しマーケティング戦略を解説 アイテックプラスがウェブ制作会社選定の無料ガイドを公開、中小企業の成功事例とポイントを詳しく解説 イノーバがBtoB企業向け提案書作成代行サービスを開始、600社以上の支援実績を活かした高品質な提案書作成を実現 REMAREがTechGALA Japan 2025に出展、廃棄プラスチック100%活用の再生素材で環境負荷低減へ ウィルゲート主催のマーケティング内製化セミナーにベーシックが登壇、BtoB企業の組織力強化へ向け実践ノウハウを公開 面白法人カヤックと東急不動産が八ヶ岳ライフスタイルイベントを代官山で開催、茅野市の魅力を都市部に発信 株式会社NOBUがクリニック専門のホームページ制作サービスclinicHPをリリース、医療機関の集客とブランディングを強化 ラバブルマーケティンググループが新会社インバウンド・バズを設立、タイの訪日観光客向けメディアTalon Japanの運営開始へ パスコが商圏分析ソフトMarketPlannerを機能強化、人流データを活用した店舗開発支援で競争力向上へ Digital Arrow Partnersとフラッグシップオーケストラがマーケティング戦略ウェビナーを共同開催、オウンドメディアと動画SNSの活用法を解説 pafinが仮想通貨の自動損益計算ツールクリプタクトの電車広告を開始、確定申告期に向けて認知拡大を目指す CINCがMarketing Native Fes 2025 Springを開催、マーケティング組織構築のノウハウを提供 株式会社NOBUが採用サイト制作サービスCreer+をリリース、企業ブランディングと運用サポートで採用効率が向上 2025年02月01日の記事一覧 パートナープロップとPeopleXがパートナーマーケティングの特別対談をPIVOTで公開、2月にウェビナー開催へ 株式会社ARISORAが国際フリマをリリース、AIを活用した越境EC取引の簡素化を実現 XBP株式会社が映像コンテスト「X BORDER PROJECT」を発表、最高賞金300万円で映像業界の活性化を目指す BLAMが副業と転職に関する調査結果を発表、マーケター8割以上が副業可を重視する転職市場の変化 英字マガジンTokyo WeekenderがDIG SHIBUYA 2025の公式メディアパートナーに就任、渋谷の最先端カルチャーを世界へ発信 LIVALESTがWeb販促支援事例としてホームページとパンフレット制作の実績を公開、小規模事業者補助金の活用事例として注目 パーソルミライズとWIRED日本版が共同制作したマーケティング学習コンテンツ、AI時代の実践的スキル習得を支援 虹と満月と株式会社がSusHi Tech Tokyo 2025アンバサダーに就任、アジア最大級のスタートアップカンファレンスの発展に貢献へ 阿見町がマーケットエンタープライズと連携、リユースプラットフォーム「おいくら」導入で循環型社会の形成へ ディジデイ・ジャパンが次世代メディアビジネスを考察するカンファレンスを2025年2月に開催、持続可能な収益モデルの確立へ向けた議論が展開 ラゾーナ川崎プラザが2025年春のビューティーフェアを開催、AIカラー診断とコスメアップサイクルで美容体験を提供 HATME株式会社が3社共催のECサイト運営ウェビナーを開催、ShopifyとLINEマーケティングの活用で売上向上を支援 インティメート・マージャーがデータ活用ウェビナーを2月に開催、パーソナライゼーション戦略からセールスマーケまで幅広いテーマを網羅 イノーバがBtoBマーケティング向けサービスページ改修サービスを開始、効率的なウェブサイト改善を実現へ