RUFUがAIとBPO連携ECモール運用サービスemmaを提供開始、競争激化に対応

PR TIMES より
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RUFU、AIとBPO連携ECモール運用サービス「emma」提供開始
RUFU株式会社は2025年5月27日、AIエージェントとBPOを組み合わせたECモール運用効率化・自動化サービス「emma」の提供を開始した。Amazonや楽天などのECモールにおけるマーケティング業務の自動化・効率化を支援するサービスである。
「emma」は、競合調査をAIエージェントが代行し、売上変動要因の仮説をAIが毎日レポートする。さらに、AIによる推奨アクションを指示するだけで自動化できるため、担当者の業務負荷を削減し、迅速な対応が可能になるのだ。
本サービスは、EC市場の拡大と競争激化、販促施策の多様化といった現状を踏まえ、出品者の競争力維持・強化を支援することを目的としている。RUFU株式会社は、本サービスを通じて出品者のビジネス成長をサポートしていくとしている。
RUFU株式会社参考サイト
- ^ PR TIMES. 「RUFU、AIとBPOを組み合わせてECモール運用のPDCAスピードを10倍にするサービス「emma」を提供開始 | RUFU株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000162012.html, (参照 25-05-29). 472
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