公開:

RUFUがAIとBPO連携ECモール運用サービスemmaを提供開始、競争激化に対応

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

RUFUがAIとBPO連携ECモール運用サービスemmaを提供開始、競争激化に対応

PR TIMES より

RUFU、AIとBPO連携ECモール運用サービス「emma」提供開始

RUFU株式会社は2025年5月27日、AIエージェントBPOを組み合わせたECモール運用効率化・自動化サービス「emma」の提供を開始した。Amazonや楽天などのECモールにおけるマーケティング業務の自動化・効率化を支援するサービスである。

「emma」は、競合調査をAIエージェントが代行し、売上変動要因の仮説をAIが毎日レポートする。さらに、AIによる推奨アクションを指示するだけで自動化できるため、担当者の業務負荷を削減し、迅速な対応が可能になるのだ。

本サービスは、EC市場の拡大と競争激化、販促施策の多様化といった現状を踏まえ、出品者の競争力維持・強化を支援することを目的としている。RUFU株式会社は、本サービスを通じて出品者のビジネス成長をサポートしていくとしている。

RUFU株式会社

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「RUFU、AIとBPOを組み合わせてECモール運用のPDCAスピードを10倍にするサービス「emma」を提供開始 | RUFU株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000162012.html, (参照 25-05-29).
  2. 472

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「AI」に関するコラム一覧「AI」に関するニュース一覧
AIに関する人気タグ
AIに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。