StackがHUMAN MADEのアプリ開発をAppifyで支援、メンバーズカードやプッシュ通知機能を実装しユーザビリティが向上
PR TIMES より
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記事の要約
- StackがHUMAN MADEのオフィシャルアプリをサポート
- メンバーズカード機能やプッシュ通知を実装
- 200以上のマーチャントがStackのサービスを導入
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StackがHUMAN MADEのアプリ構築をAppifyで支援
株式会社Stackは、ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」を扱うHUMAN MADE Inc.のオフィシャルアプリのリリースを、「Appify - モバイルアプリ」を用いて2024年12月3日に全面的にサポートした。アプリ内では店舗やオンラインストアとシームレスに連携するメンバーズカード機能が実装され、最新のニュースや新商品情報をプッシュ通知で受け取ることが可能になった。[1]
オフィシャルアプリはiOSとAndroidの両プラットフォームで提供され、ユーザーは自分のお気に入りアイテムをリストで管理することができるようになった。HUMAN MADEは世界中のストリートに息づく感性と過去へのリスペクトを融合させながら、新たなカルチャーを生む起爆剤となる施策を展開している。
Stackは2021年4月にAppifyを、同年10月にロイヤリティープログラム「VIP」を正式にサービス公開し、機能の改善と拡大を続けてきた。SaaS型小売基幹システム「SQ」とShopify機能拡張の提供を行うStackのサービスは、現在200以上のマーチャントで導入されている。
HUMAN MADE Inc. Official Appの機能まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
主要機能 | ショッピング、メンバーズカード、プッシュ通知 |
対応プラットフォーム | iOS、Android |
連携サービス | HUMAN MADE店舗、ONLINE STORE |
追加機能 | お気に入りアイテムのリスト管理 |
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SaaS型小売基幹システムについて
SaaS型小売基幹システムとは、クラウド上で提供される小売業向けの業務管理システムのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- インターネット経由でどこからでもアクセス可能
- 初期投資を抑えた月額課金制のビジネスモデル
- 継続的なアップデートによる機能改善
小売業向けSaaS型基幹システムの導入により、店舗運営の効率化やデータ分析が容易になることが期待できる。Stackが提供するSaaS型小売基幹システム「SQ」は、Shopify機能拡張やAppifyとの連携により、オムニチャネル展開を支援する統合的なソリューションとなっている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「Stack Inc、「HUMAN MADE Inc.」のオフィシャルアプリのリリースをサポート | 株式会社Stackのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000059836.html, (参照 24-12-04).
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