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東急リバブルが岡田准一起用の新CM2本を制作、2025年1月から全国6地域で放映開始へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

東急リバブルが岡田准一起用の新CM2本を制作、2025年1月から全国6地域で放映開始へ

PR TIMES より


記事の要約

  • 東急リバブルが新CM「先輩の教え」シリーズ最新作を発表
  • 岡田准一さんが敏腕営業パーソン役で2本のCMに出演
  • 2025年1月1日より全国6地域で放映開始

東急リバブルが岡田准一起用の新CMを制作、プロフェッショナルな不動産営業を表現

東急リバブル株式会社は2024年12月24日に新CM「リフォーム後のイメージ」篇と「全国の物件」篇を発表した。このCMは「先輩の教え」シリーズの最新作として、イメージキャラクターの岡田准一が東急リバブルの敏腕営業パーソンを演じており、不動産のプロとしてお客様の期待に応える姿を描いている。[1]

「リフォーム後のイメージ」篇では、プロの写真家のように徹底的にアングルや見え方にこだわる岡田准一の姿を通じて営業パーソンの真摯な対応を表現している。また「全国の物件」篇では、北海道から九州まで全国を飛び回る営業パーソンの活躍を描くことで、年間取扱高No.1となった東急リバブルのネットワーク力を訴求している。

岡田准一はこれまでのシリーズで記者や作家、探偵、脚本家、レストランのオーナーなど様々なプロフェッショナル像を演じてきた。新CMでも写真家や営業パーソンとして細部へのこだわりと顧客対応の丁寧さを表現することで、東急リバブルの不動産プロフェッショナルとしての姿勢を伝えている。

新CM概要まとめ

項目 詳細
CM名 「リフォーム後のイメージ」篇、「全国の物件」篇
放送開始日 2025年1月1日
放送地域 関東、関西、中京、福岡、北海道、宮城
放送時間 各30秒、15秒
広告主 東急リバブル株式会社

年間取扱高について

年間取扱高とは不動産会社が売買仲介を行った不動産価格の総計を指し、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 個人向け不動産売買と法人向け不動産売買を含む総合的な指標
  • 不動産会社の取引規模や市場シェアを示す重要な指標
  • 主要不動産流通会社20〜30社の取引調査に基づく業界指標

東急リバブルは2023年度の売買仲介取扱高でNo.1を達成している。この数値は新聞報道による主要不動産流通会社20〜30社の2023年4月から2024年3月の期間における取引調査結果に基づいており、同社の不動産取引における市場での強い競争力を示すものとなっている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「東急リバブル、新CMを発表!岡田准一さんが敏腕営業パーソン役で奮闘する「先輩の教え」シリーズの最新作、2025年新春より放映開始 | 東急リバブル株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000115219.html, (参照 24-12-26).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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