ラクスがリード獲得のウェビナーを開催、SEOやWeb広告など4社のプロが最新テクニックを紹介
PR TIMES より
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記事の要約
- ラクスが2/5にリード獲得のウェビナーを開催
- SEOやWeb広告など4社のプロが最新テクニックを紹介
- 無料で参加可能、定員は200名まで
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ラクスのメールマーケティングサービス配配メールがウェビナーを開催
株式会社ラクスのメールマーケティングサービス配配メールは、2025年2月5日にオンラインセミナー「SEO×Web広告×ウェビナー×メールのプロが集結!リード〜商談獲得の効果を上げる最新テクニック」を開催することを発表した。マーケティング施策に取り組む企業の課題解決と成果向上を目的として、各分野の第一線で活躍する4社から最新のノウハウが提供されることになった。[1]
セミナーでは商談獲得に向けたメール施策のテクニックや、SEOコンサルティングによるリード獲得の成功事例、デジタルプロモーション戦略、ウェビナーを活用したマーケティング手法など、実践的な内容が提供される。各登壇者は豊富な実務経験を持つプロフェッショナルで構成されており、参加者は具体的なノウハウを学ぶことが可能だ。
ラクスの配配メールは、メールマーケティングを科学的にアプローチし、実践的なノウハウを提供するサービスとして知られている。今回のウェビナーでは、成功事例やプロダクトへの改善要望を分析し、サービスへフィードバックする取り組みについても紹介されることになっている。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | SEO×Web広告×ウェビナー×メールのプロが集結!リード~商談獲得の効果を上げる最新テクニック |
---|---|
日程 | 2025/02/05(水) 11:00-12:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | マーケティング施策に取り組む企業向けに、SEO、Web広告、ウェビナー、メールマーケティングの各分野のプロフェッショナルが、リードから商談獲得までの最新テクニックを紹介する。 |
主催 | 株式会社ラクス |
備考 | 参加費用:無料 定員:200名 参加方法:Zoom |
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メールマーケティングについて
メールマーケティングとは、電子メールを活用してターゲット顧客とのコミュニケーションを図り、商品やサービスの販売促進を行うマーケティング手法のことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 低コストで大規模なリーチが可能な施策
- 高度なセグメント配信によるパーソナライズ
- 効果測定と改善が容易に実施可能
メールマーケティングはビジネスにおいて重要なコミュニケーション手段として活用されており、リード獲得から商談創出までの一連のプロセスで効果を発揮することができる。配配メールは、科学的なアプローチと実践的なノウハウの提供により、企業のメールマーケティング施策の成果最大化を支援している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「配配メール、2/5(水)11時より「SEO×Web広告×ウェビナー×メールのプロが集結!リード~商談獲得の効果を上げる最新テクニック」を開催 | 株式会社ラクスのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000049614.html, (参照 25-01-29).
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