TWOSTONE&SonsグループDigital Arrow Partnersと識学が共催、インハウスマーケティング組織の構築支援ウェビナーを4月に開催

PR TIMES より
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記事の要約
- TWOSTONE&Sonsグループがインハウスマーケティングのウェビナーを開催
- 識学と共催で成果を最大化するノウハウを解説
- インハウスマーケティングチームの戦略構築を支援
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Digital Arrow Partnersがインハウスマーケティング組織の構築支援を強化
株式会社TWOSTONE&Sonsの100%子会社であるDigital Arrow Partnersは、2025年4月25日に株式会社識学と共催でインハウスマーケティングに関するウェビナーの開催を発表した。近年のマーケティング組織が抱えるノウハウ不足やリソース不足の課題に対し、具体的な解決策を提示する取り組みを開始している。[1]
ウェビナーでは識学のマーケティングコンサルタントと、Digital Arrow PartnersのExpert Partners Marketing事業責任者が登壇し、限られたリソースの中で成果を最大化させるための具体的なノウハウを解説する。外部委託に依存せず社内にノウハウを蓄積することで、長期的な成果と組織作りを実現する方法を提示するものだ。
識学からは実践的なマーケティング戦略の立て方とノウハウの蓄積方法について、Expert Partnersからはインハウスマーケティング組織の具体的な作り方について解説が行われる。マーケティング組織の戦略立案と実行体制の構築を一体的に支援する取り組みとなっている。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | インハウスマーケティングウェビナー ~仕組みで戦力化するインハウスマーケ組織の作り方~ |
---|---|
日程 | 2025/04/25(金) 13:00~14:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | マーケティング組織の課題解決に向けて、具体的な事例を交えながら限られたリソースの中で成果を最大化させるための具体的なノウハウ、成果を着実に生み出すインハウスマーケティングチームの戦略について解説 |
主催 | 株式会社Digital Arrow Partners、株式会社識学 |
備考 | 参加費無料 |
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インハウスマーケティングについて
インハウスマーケティングとは、企業が社内でマーケティング機能を持ち、外部委託に頼らず自社でマーケティング活動を展開することを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 社内にマーケティングのノウハウが蓄積される
- コスト効率の向上と長期的な成果の実現が可能
- 自社の特性に合わせた柔軟な戦略立案と実行が可能
インハウスマーケティングの効果的な実践には、組織体制の整備とノウハウの蓄積が不可欠となっている。Expert Partners Marketingではフリーランスマーケターとのマッチングを通じて、企業のマーケティング課題を解決し、インハウスマーケティング組織の構築を支援している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「TWOSTONE&SonsグループDigital Arrow Partners、識学と共催で「インハウスマーケティング」ウェビナーを開催 | 株式会社TWOSTONE&Sonsのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000274.000015060.html, (参照 25-04-22). 3923
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