マルイシティ横浜が女性起業家プロモーションウィークスを開催、8ブランドの商品とワークショップで地域活性化を促進
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- マルイシティ横浜で女性起業家プロモーションイベント開催
- ヘアアクセサリーから焼菓子まで8ブランドが出店
- 12月9日から15日まで限定の販売とワークショップを実施
スポンサーリンク
マルイシティ横浜の女性起業家プロモーションウィークス開催
株式会社丸井グループは、横浜市と連携し女性起業家の商品を集めたイベント「輝く女性起業家プロモーションウィークス」を2024年12月9日から12月15日までマルイシティ横浜B2Fイベントスペースで開催する予定だ。横浜市の輝く女性起業家プロモーション事業の一環として実施され、地域で活躍する女性起業家のプロダクトを集積したイベントとなっている。[1]
開催するイベントでは雑貨から食品、美容健康関連まで幅広いジャンルの商品が出店されることになり、時短で映えるヘアアクセサリーや絵本のようなイラストの雑貨など、バラエティ豊かな商品ラインナップが展開される。販売以外にもクリスマスツリーの貼り絵やくまちゃんアイスのメモスタンド作りなど、多彩なワークショップも予定されている。
マルイシティ横浜では営業時間を10:30から20:30までとし、最終日は19:00までの営業となるよう設定された。クリスマスギフトやご褒美として使える商品が多数用意され、地域の女性起業家の特色ある商品を直接手に取って購入できる貴重な機会となる見込みだ。
女性起業家プロモーションウィークスの出店ブランド詳細
ブランド名 | 主な商品・サービス | 特別イベント |
---|---|---|
FLUFFY SNOW | インド刺繡リボンのヘアアクセサリー、小物 | 12月15日くまちゃんアイスのメモスタンドワークショップ |
Inumugi | アートポスター、メッセージカード | 12月14日・15日クリスマスツリーの貼り絵ワークショップ |
minigara | 横浜捺染×手描きテキスタイル雑貨、ポーチ、スカート | 12月14日横浜柄ご朱印帳作りワークショップ |
Ron Marron by DOERI | スペシャリテセット冬Ver、パンデピス | - |
かゆぷぷオーガニック | デリケートゾーン化粧品、無農薬ハーブ使用商品 | - |
フェイシャルヨガ ラボ | スキンケア商品、顔ヨガレッスン動画付き商品 | - |
ヤマヨシ@青果店 | グルテンフリー焼菓子、ホットケーキミックス | - |
楽ベジstyle | 野菜ペースト、野菜ソムリエ監修商品 | - |
スポンサーリンク
デリケートゾーン化粧品について
デリケートゾーン化粧品とは、女性の敏感な部分のケアに特化した化粧品のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 一般的な化粧品より刺激が少なく肌に優しい成分を使用
- 無添加や天然成分にこだわった製品が多い
- 専門家監修のもと開発された安全性の高い商品
デリケートゾーン化粧品は一般的な化粧品とは異なり、敏感肌でも使用できる低刺激な製品設計がされている。かゆぷぷオーガニックでは長野県産の無農薬ハーブを使用し、添加物を極力排除した製品開発によって女性特有の悩みに対応した商品を提供している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「横浜の女性起業家が生み出す、魅力あふれる商品がマルイシティ横浜に集合!「輝く女性起業家プロモーションウィークス」 | 株式会社丸井グループのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003629.000003860.html, (参照 24-12-09).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YouTubeとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WordPress.comとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコン型とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Vimeoとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- vCPM(viewable Cost Per Mille)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UDID(Unique Device Identifier)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Trust(信頼性)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- IDEATECHとTRENDEMON JAPANが共催、BtoB企業向けコンテンツマーケティングとABMのウェビナーを12月に開催
- AIBOTのLIBOTがLINEヤフーTechnology Partnerに認定、LINE公式アカウントでの友だち紹介機能が評価
- CARTA MARKETING FIRMが最新のインフルエンサーマーケティング戦略を発表、Z世代向けショートドラマとデータ分析の活用が注目
- アンドパッドがDigimaとのシステム連携を開始、住宅不動産業界の営業効率化を促進
- DOTZ株式会社がLINE公式アカウント活用の新サービス「カリトルチャット」を開始、完全成果報酬型でコンバージョン向上を実現へ
- 神広企画が看板設置と除草作業の一括サービス草刈りマスター本舗を開始、業務効率化とコスト削減を実現
- サーチがユニカビジョンに屋外広告視聴者データ可視化サービスOOH Analyticsを導入、複数カメラでの同時解析による媒体価値の向上へ
- デジタルサロン協会が福利厚生サービスを拡充、デジタルサイネージとサロン紹介で会員支援を強化
- ARROVAがSNS×3DCGを活用したウェビナーを開催、アルビレックス新潟の事例からファン体験向上を解説
アーカイブ一覧
広告に関する人気タグ
広告に関するカテゴリ
スポンサーリンク