TieUpsが提供するlit.linkが4周年で300万ユーザー突破、初のアワード開催と有料プラン提供で更なる発展へ
PR TIMES より
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記事の要約
- lit.linkがリリース4周年で累計ユーザー300万人を突破
- 有料プラン「lit.link+」を2024年10月に提供開始
- 「lit.link ORIGINAL AWARD」初開催を発表
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TieUpsがlit.linkの新プランとアワードを発表
TieUps株式会社は複数のリンクをひとつのページにまとめられるプロフィールページ作成ツール「lit.link」が2025年1月13日でリリースから4年を迎え、累計ユーザー数が300万人を突破したことを発表した。全ユーザーの約6割をZ世代が占め、ファンによるアイドルやキャラクター情報のまとめページとしても活用されている。[1]
TieUps株式会社はユーザーの多様化するニーズに応えるため、2024年10月に有料プラン「lit.link+」の提供を開始した。動画による背景設定が可能な「ライブ背景」や「オープニングカバー」など、高度なカスタマイズ機能を追加することでユーザーの個性や魅力をより豊かに表現できるようになっている。
さらにTieUps株式会社は4周年とユーザー数300万人突破を記念して、初の「lit.link ORIGINAL AWARD」の開催を発表した。2025年1月23日から2月3日までエントリーを受け付け、3月16日には東京で授賞式を開催する予定だ。
lit.linkの機能とサービス概要
項目 | 詳細 |
---|---|
サービス開始日 | 2021年12月(β版) |
累計ユーザー数 | 300万人 |
主なユーザー層 | Z世代約6割、女性が8割以上 |
新機能 | ライブ背景、オープニングカバー(lit.link+) |
アワードエントリー期間 | 2025年1月23日〜2月3日 |
授賞式開催日 | 2025年3月16日 |
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ブランディングプロフィールツールについて
ブランディングプロフィールツールとは、個人や企業が自身のブランドイメージを効果的に発信するためのウェブツールのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 複数のSNSやウェブサイトのリンクを一元管理
- カスタマイズ可能なデザイン要素
- アクセス解析や効果測定機能
ブランディングプロフィールツールはデジタル時代における個人のオンラインプレゼンスを強化する重要なツールとなっている。lit.linkではアプリ不要で編集や公開が可能であり、デジタル名刺「リットリンク∞カード」の導入によってビジネスシーンでの活用も広がりを見せている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「プロフィールページを簡単に作れる「lit.link」がリリースから4年、累計ユーザー数300万人を突破 | TieUps株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000064592.html, (参照 25-01-25).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
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