公開:

GLION GROUP迎賓事業部が公式アプリを2025年2月にリリース、スタンプカードやクーポンで顧客還元を強化

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

GLION GROUP迎賓事業部が公式アプリを2025年2月にリリース、スタンプカードやクーポンで顧客還元を強化

PR TIMES より


記事の要約

  • GLION GROUP迎賓事業部が公式アプリをリリース予定
  • スタンプカードやクーポンなどの特典を提供
  • レストラン予約やオンラインショップが利用可能

GLION GROUP迎賓事業部の公式アプリ開発

GLION GROUPは、同グループ迎賓事業部において2025年2月1日に公式アプリをリリースする予定であることを発表した。このアプリでは、レストランや旅館運営、クラシックカー博物館、ウェディングなどの施設におけるスタンプカードやクーポンなどの特典が提供されることになっている。[1]

アプリの機能として、レストランの予約システムやオンラインショッピング、SNSの閲覧機能が統合されており、ユーザーの利便性を大幅に向上させている。スタンプカードは来店1回につき1ポイントが付与され、5ポイント達成で次回利用時に10%の割引が適用されることになった。

また、5ポイント達成後は来店回数に応じて会員ランクが変動し、割引利用回数や割引率が増加するシステムを導入している。初回ダウンロード特典として1ポイントが付与され、多様な特典を活用しながら各施設を利用できる仕組みを構築している。

GLION GROUP迎賓事業部アプリの機能まとめ

項目 詳細
リリース予定日 2025年2月1日
主要機能 レストラン予約、オンラインショップ、SNS閲覧
スタンプカード特典 5ポイントで次回10%OFF
初回特典 1ポイント付与
参加店舗数 9店舗(大阪4店舗、京都2店舗、兵庫3店舗)
GLION GROUP迎賓事業部の詳細はこちら

スタンプカードシステムについて

スタンプカードシステムとは、来店や購入などの利用実績に応じてポイントを付与し、特典と交換できる顧客還元プログラムのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 来店や購入などの実績に応じたポイント付与
  • 貯めたポイントによる割引や特典との交換
  • 会員ランクに応じた特典の段階的な拡大

GLION GROUP迎賓事業部のスタンプカードシステムは、来店1回につき1ポイントが付与され、5ポイント達成で次回利用時に10%の割引が適用される仕組みになっている。さらに5ポイント達成後は来店回数に応じて会員ランクが上がり、割引利用回数や割引率が増加するため、継続的な利用を促進する効果が期待できるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【お得な情報が盛り沢山】おもてなしに特化したGLION GROUP迎賓事業部より公式アプリが2025年2月1日(土)にリリース | 株式会社ジーライオンのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000430.000036445.html, (参照 25-01-25).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧
「マーケティング」に関するニュース
「マーケティング」に関するニュース一覧
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。