TWOSTONE&Sonsとノバセルがマーケティングプラットフォームに関する新規事業ウェビナーを開催、事業責任者が成功のヒントを解説

PR TIMES より
記事の要約
- TWOSTONE&Sonsとノバセルがウェビナーを共催
- 新規事業立ち上げの課題と解決策を解説
- 上場子会社の事業責任者が登壇予定
マーケティング支援事業を展開する2社による新規事業ウェビナーの開催
株式会社TWOSTONE&Sonsの100%子会社Digital Arrow Partnersは、ラクスル株式会社のグループ会社であるノバセル株式会社と共同で2025年2月28日にウェビナーを開催することを発表した。両社は新規事業の立ち上げにおける課題や解決策について、実際の失敗事例を交えながら解説を行う予定だ。[1]
Digital Arrow Partnersは2023年4月から開始した「Expert Partners Marketing」において5,000名以上のフリーランスマーケターを抱え、企業のマーケティング課題の解決を支援している。一方のノバセルは、テレビCM広告のプラットフォーム「ノバセル」を運営し、効果分析ツールやオーディットサービスを提供している。
ウェビナーでは、Digital Arrow PartnersのASP事業部部長小畑氏とノバセル代表取締役社長田部氏が登壇する。両社の事業責任者による実践的な知見の共有を通じて、新規事業の成功に向けたノウハウを提供することを目指している。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 上場子会社事業責任者が語る"新規事業立ち上げ"の課題と解決策 |
---|---|
日程 | 2025/02/28(金) 18:00~19:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 新規事業立ち上げに関する失敗談や事例を交えた解説を行い、成功に向けたヒントを提供。3部構成で、Digital Arrow Partners、ノバセルからの講演とパネルディスカッションを実施。 |
主催 | 株式会社Digital Arrow Partners、ノバセル株式会社 |
備考 | 参加費無料 |
マーケティングプラットフォームについて
マーケティングプラットフォームとは、企業のマーケティング活動を効率的に支援するためのデジタルツールやサービスの総称であり、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- データ分析や効果測定の自動化による業務効率の向上
- 複数のマーケティングチャネルの一元管理が可能
- 専門家やツールとのマッチング機能の提供
マーケティングプラットフォームは、企業のマーケティング課題に対して総合的なソリューションを提供する基盤として機能している。Digital Arrow PartnersのExpert Partners MarketingやノバセルのテレビCM広告プラットフォームは、それぞれの専門領域で企業のマーケティング活動を支援し、効果的な戦略立案や実行を可能にしている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「TWOSTONE&SonsグループDigital Arrow Partnersと、ラクスルグループのノバセルによる共催ウェビナーを開催 | 株式会社TWOSTONE&Sonsのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000263.000015060.html, (参照 25-02-26).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコンとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコン型とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- ブルーモ証券が住信SBIネット銀行と新サービスを開始、有名投資家のポートフォリオを活用した資産運用が可能に
- Metagri研究所が農業×web3の実証実験で1000件超のトークン取引を達成、NFT会員証を50%OFFで提供開始
- Shirofune子会社が米国デジタル広告業界3団体に加入、日本発テックプロバイダーとして初の快挙
- リードプラスがLeadplus Oneモバイルアプリのβ版を提供開始、Webサイトのアクセス解析が簡単に
- 住信SBIネット銀行がブルーモ証券と提携、有名投資家のポートフォリオ投資を可能にする新サービスを開始
- タイミーがフルファネルマーケティング支援ツールDEJAMを導入、Webマーケティング業務の効率化とユーザー体験の向上を実現へ
- WHIMがグローバルゲームマーケティング事業を本格展開、日本と中東市場への参入で事業拡大を加速
- クラウドワークスグループのユウクリ社が美術系学生の就活実態調査を発表、仕事内容重視の傾向が顕著に
- 株式会社hunnyがゴルフ場向けデジタルサイネージ広告GOLF xAdboxの新LPを公開、富裕層向け広告価値の最大化を実現
- RAKUZA NFT MARKETPLACEがRKCトークン決済を導入、NFT取引の活性化とトークンエコノミーの構築へ