ジオコードがLINEヤフーSales Partner Selectに認定、広告運用で高い評価

PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- ジオコードがLINEヤフーPartner ProgramのSales Partner「Select」に認定
- 2025年度上半期の「Ads Operation Badge」も取得
- LINEヤフーが提供するマーケティングソリューションの導入支援を行う
ジオコードのLINEヤフーPartner Program認定
株式会社ジオコードは2025年5月21日、LINEヤフー株式会社が提供する「LINEヤフー Partner Program」において、Sales Partner「Select」に認定されたことを発表した。これは、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティングソリューションの導入支援における高い実績が評価された結果である。
ジオコードは、Web広告運用サービスにおいて15年以上の経験と豊富な実績を持つ企業だ。累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件という実績を誇り、GoogleやLINEヤフーから高い評価を得ているのだ。
今回の認定により、ジオコードはLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションの更なる活用と市場の成長に貢献していくとしている。多くのクライアントのマーケティング支援を強化していく姿勢を示している。
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開している。
認定内容とジオコードの概要
項目 | 詳細 |
---|---|
認定プログラム | LINEヤフー Partner Program |
認定カテゴリ | Sales Partner「Select」 |
取得バッジ | Ads Operation Badge |
認定時期 | 2025年度上半期 |
ジオコード事業内容 | Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業 |
Web広告運用実績 | 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件 |
代表者 | 原口 大輔 |
所在地 | 東京都新宿区 |
スポンサーリンク
Sales Partnerについて
LINEヤフー Partner ProgramにおけるSales Partnerは、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーである。広告取扱高に応じて「Premier」「Select」「Certified」のいずれかに認定される仕組みだ。
- LINE広告の運用支援
- Yahoo!広告の運用支援
- LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング支援
ジオコードは、高い広告運用力と豊富な実績により「Select」に認定され、Ads Operation Badgeを取得したのだ。
LINEヤフーSales Partner Select認定に関する考察
ジオコードのLINEヤフーSales Partner「Select」認定は、同社の高い広告運用能力と豊富な実績を示すものであり、今後の更なる成長に繋がるだろう。LINEやYahoo! JAPANのサービスを活用したマーケティング支援の需要は高まっており、ジオコードはこれらのニーズに応えることで更なる事業拡大を図ることが期待できる。
しかしながら、競合他社の台頭や市場環境の変化によって、今後の事業展開には課題も存在する可能性がある。常に最新の技術やノウハウを習得し、顧客ニーズの変化に対応していく柔軟性が必要となるだろう。継続的な技術革新と顧客満足度の向上に努めることが重要だ。
今後、ジオコードには、LINEやYahoo! JAPANの新たなサービスや機能への対応、AIを活用した高度なマーケティングソリューションの提供などが期待される。顧客への更なる価値提供を通じて、市場における競争優位性を確立していくことが重要となるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「ジオコード、「LINEヤフー Partner Program」でSales Partner「Select」に認定 | 株式会社ジオコードのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000316.000006185.html, (参照 25-05-22). 2520
- Google. https://blog.google/intl/ja-jp/
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- 株式会社free web hope、AI搭載LPOツールMagicLPOを提供開始 低コストでWebサイトCVR改善を実現
- DoleがJO1佐藤景瑚起用バナナ番長交通広告キャンペーン開始、3都市で特大ビジュアル展開
- Refine InternationalがChatGPT活用ECプロデューサー養成マスタークラスを開講
- FIREBUGがBeReal広告商品販売開始、Z世代への効果的な広告展開を支援
- impact.com、2025年第一四半期業績好調発表 パートナーシップマーケティング成長が牽引
- Insta360が東京大阪12カ所でDOOH広告実施、Insta360 X5プロモーションに貢献
- LINEヤフー LINE Creative LabにAI画像生成機能追加 広告制作効率化に貢献
- NEC、Roblox広告効果計測ツールプロトタイプ開発、Brave groupと実証実験開始
- NTTデータ、AIマーケティングエージェント「LITRON Marketing」提供開始、業務効率最大6割削減
- one move社SNS運用代行事業が4年で約8倍に拡大、多様な業界からの支持が成長を牽引
スポンサーリンク