Srushが日経クロストレンド未来の市場をつくる100社に選出、マーケティングDX分野で革新的なデータ活用を実現
PR TIMES より
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記事の要約
- Srush社が日経クロストレンドの注目100社に選出
- データ統一クラウド「Srush」がマーケティングDX分野で評価
- 無制限プランでデータドリブン経営を実現
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Srushのデータ統一クラウドが日経クロストレンドで評価
株式会社Srushは、データ統一クラウド「Srush」の開発・提供によって、日経クロストレンドが発表する「未来の市場をつくる100社【2025年版】」に選出された。マーケティングDX分野での選出となり、日本のビジネス領域における重要な企業として認められることとなった。[1]
Srushのデータ統一クラウドサービスは、データ人材の有無に関係なくデータ活用を推進できる独自のプラットフォームとして注目を集めている。ライセンス数やデータ連携数、データ容量、ダッシュボード&グラフ作成数、チャットサポートの5つの機能を無制限で提供する画期的なプランを展開している。
同社は2019年11月の設立以来、データ基盤の構築からデータ分析の定着支援まで幅広いサービスを展開している。代表取締役の樋口海氏は、NTTでの法人営業経験やシンガポールでの戦略立案経験を活かし、データドリブン経営の実現に向けた取り組みを推進している。
Srushのサービス概要
項目 | 詳細 |
---|---|
主要サービス | データ統一クラウドSrush |
無制限機能 | ライセンス数、データ連携数、データ容量、ダッシュボード&グラフ作成数、チャットサポート |
サービス範囲 | データ基盤構築、データ分析定着支援 |
企業所在地 | 東京都中央区日本橋一丁目4番1号 |
設立年月日 | 2019年11月21日 |
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データドリブン経営について
データドリブン経営とは、企業の意思決定や戦略立案においてデータ分析に基づく客観的な判断を重視する経営手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 客観的なデータに基づく意思決定プロセス
- 継続的なデータ収集と分析による経営改善
- データを活用した戦略立案と実行
Srushが提供するデータ統一クラウドは、データ人材の有無に関係なくデータ活用を可能にする革新的なプラットフォームとして注目を集めている。特に無制限プランの提供により、企業規模や業種を問わずデータドリブン経営の実現をサポートしている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「オールインワンデータ分析ツール、データ統一クラウド「Srush」を提供するSrush社、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2025年版】」に選出 | 株式会社Srushのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000070907.html, (参照 24-12-03).
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