カスタマークラウドが先着3社限定でChatGPT Pro活用のAIエージェント無料コンサルティングを開始、業務効率化を強力に支援

PR TIMES より
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記事の要約
- カスタマークラウドがChatGPT ProによるAIエージェント無料コンサルを提供
- 先着3社限定で木下寛士代表による業務効率化支援を実施
- LarkとShikigakuの公式パートナーとして年間150社以上を支援
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カスタマークラウドのAIエージェント導入支援サービス開始
カスタマークラウド株式会社は、OpenAIの新プラン「ChatGPT Pro」を活用したAIエージェント構築・導入の無料コンサルティングを2024年12月8日より開始した。先着3社を対象に、代表の木下寛士氏による直接のコンサルティングを通じて、企業の課題解決や成長戦略についての意見交換を実施する形となっている。[1]
木下寛士氏は世界最高峰のDXツール「Lark」と「識学」の公式パートナーとして年間150社以上の企業支援を手がけており、「ReHacQ!」への出演や年間50回以上のセミナー講師も務めている。20代での海外での店舗経営やバックパッキングの経験を活かし、世界を繋ぐビジネスを志している。
補助金活用支援においては、自動車整備業界での年間約200件の事業再構築補助金申請実績を持ち、業界トップクラスの専門性を有している。個人事業主から中小・中堅企業まで幅広い事業者に対して、財務・経営の側面から総合的なサポートを展開している。
AIエージェント導入支援サービスの詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
対象企業数 | 先着3社限定 |
提供サービス | ChatGPT Proを活用したAIエージェント構築・導入コンサル |
支援内容 | 課題解決、成長戦略に関する意見交換 |
実績 | 年間150社以上の企業支援 |
付帯サービス | 補助金活用サポート、DX推進支援 |
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AIエージェントについて
AIエージェントとは、人工知能技術を活用して特定のタスクや業務を自動化・効率化するソフトウェアシステムのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 自然言語処理による高度なコミュニケーション機能
- 業務プロセスの自動化と効率化を実現
- データ分析と意思決定支援が可能
カスタマークラウドが提供するAIエージェント導入支援では、ChatGPT Proの高度な機能を活用することで企業の業務効率化を実現している。世界最高峰のDXツール「Lark」と「識学」の知見を組み合わせることで、より効果的な業務改善と組織変革を支援することが可能だ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「AIエージェントで、業務効率化!ChatGPT Proで働き方改革!AIエージェント導入コンサルを無料提供。識学・Lark公式パートナーのカスタマークラウドと共同でAI導入/DX推進の業務改善を支援 | ファインピース株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001745.000039923.html, (参照 24-12-09).
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