公開:

RX Japanがマーケター交流会を初開催、業界プロフェッショナルの知識共有とネットワーク構築を促進

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

RX Japanがマーケター交流会を初開催、業界プロフェッショナルの知識共有とネットワーク構築を促進

PR TIMES より


記事の要約

  • RX Japanがマーケター交流会を初開催
  • 業界のプロフェッショナルが知識共有する場を提供
  • 著名なマーケティングアドバイザー3名が参加予定

マーケター交流会が東京ビッグサイトで初開催へ

RX Japan株式会社は2025年4月24日に、業界の未来を担うマーケターのためのネットワーキングイベント「スキルアップのためのマーケター交流会」を営業・デジタルマーケティング Week 春 2025の特別企画として開催することを発表した。デジタルトランスフォーメーションやAI技術の進化により、マーケティング業界が変革期を迎えている中での重要な取り組みとなる。[1]

交流会には著名なマーケティングアドバイザーとして、シンフォニーマーケティング株式会社の庭山一郎氏、株式会社WACULの垣内勇威氏、株式会社才流の栗原康太氏が参加することが決定している。有力メディア媒体や著名代理店も参加し、広告運用に関する直接的な相談機会も提供されることになった。

本イベントは先着200名限定の事前登録制で、途中入退場が可能となっている。PDCAの回し方や成功事例の共有など、マーケターが抱える様々な課題について気軽に相談できる場として機能することが期待されている。

マーケター交流会の概要まとめ

項目 詳細
開催日時 2025年4月24日(木) 17:00~18:00
会場 東京ビッグサイト 東7ホール
主催 RX Japan株式会社
参加者上限 先着200名
参加形式 事前登録制・途中入退場可
参加アドバイザー 庭山一郎氏、垣内勇威氏、栗原康太氏
イベントの詳細はこちら

デジタルトランスフォーメーションについて

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは、デジタル技術を活用して企業のビジネスモデルや業務プロセスを根本的に変革することを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • 既存のビジネスプロセスのデジタル化による効率向上
  • 新しい価値創造とビジネスモデルの革新
  • 顧客体験の向上とデータ活用の促進

マーケティング業界においては、AI技術の進化とデジタルトランスフォーメーションの進展により、従来の手法が大きく変革している。RX Japanが開催する交流会では、こうした変革期における最新のマーケティング手法や課題解決の方法について、実務者同士が知見を共有し、業界全体のスキルアップを図ることが可能となる。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「業界の未来を担うマーケターが集う!【スキルアップのためのマーケター交流会】を初開催 | RX Japan 株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001645.000026157.html, (参照 25-04-16).
  2. 2040

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。