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MomentumとWonderSpaceが広告リスク対策ウェビナーを開催、MFAサイト対策と記事LP作成のノウハウを提供へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

MomentumとWonderSpaceが広告リスク対策ウェビナーを開催、MFAサイト対策と記事LP作成のノウハウを提供へ

PR TIMES より


記事の要約

  • MomentumとWonderSpaceが広告リスク対策のウェビナーを開催
  • MFAサイト対策と記事LP作成のノウハウを解説
  • 12月11日に無料オンラインで実施予定

MomentumとWonderSpaceによるインターネット広告のリスク対策ウェビナー

Momentum株式会社とWonderSpace株式会社は、インターネット広告のリスク対策と記事LP作成に関するウェビナーを2024年12月11日に開催することを発表した。両社は広告効果の最大化とコスト削減を実現するための具体的な施策について、実践的なノウハウを共有する予定である。[1]

広告市場における重要な課題であるMFAサイトや不正なコンバージョンへの対策について、Momentum株式会社が具体的な事例を交えながら解説を行う予定だ。WonderSpace株式会社は広告効果を最大化するための記事LP作成プロセスと成功事例について詳細な説明を展開することになるだろう。

本ウェビナーは広告運用担当者やマーケティング担当者を主な対象としており、インターネット広告の課題解決と効果的な記事LP作成のノウハウを提供する場となることが期待される。両社の専門的な知見と実践的なアプローチによって、参加者は具体的な施策を学ぶことが可能になるはずだ。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 インターネット広告のリスク対策で無駄なコストを削減し、記事LPで効果を最大化するには?
日程 2024/12/11(水) 16:00~17:00
会場 -
会場住所 -
概要 MFAサイトや不正なコンバージョン対策の重要性について解説し、効果的な広告施策の実現を支援する実践的なノウハウを共有
主催 Momentum株式会社、株式会社WonderSpace
備考 参加費:無料
お申し込み後に視聴URLを案内
ウェビナーの詳細はこちら

MFAサイトについて

MFAサイトとは、Made For Advertisingの略称で、広告収益を主目的として作成されたウェブサイトのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 広告収益の最大化を目的とした低品質なコンテンツ
  • ユーザーエンゲージメントの欠如
  • 不正なコンバージョンを誘発するリスク

インターネット広告市場において、MFAサイトは広告主にとって大きな課題となっており、広告効果の低下や無駄なコストの発生につながる可能性が高い。広告運用においてMFAサイト対策は重要な要素となっており、適切な対策を講じることで広告効果の最大化とコスト削減を実現することが可能になるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「ウェビナー開催のお知らせ「インターネット広告のリスク対策で無駄なコストを削減し、記事LPで効果を最大化するには?」 | Momentum株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000011681.html, (参照 24-12-05).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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