公開:

KURO HOLDINGSが顧客体験重視の広告戦略ウェビナーを開催、SNS広告の最適化とインフルエンサーマーケティングの実践手法を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

KURO HOLDINGSが顧客体験重視の広告戦略ウェビナーを開催、SNS広告の最適化とインフルエンサーマーケティングの実践手法を解説

PR TIMES より


記事の要約

  • KURO HOLDINGSが顧客体験を軸とした広告戦略ウェビナーを開催
  • TORIHADA、ネクストレンド、カルテットらが参加する大規模イベント
  • SNS広告運用とインフルエンサーマーケティングの最新事例を紹介

顧客体験を重視した広告戦略ウェビナーの開催が決定

株式会社TORIHADAは、顧客体験を軸にしたマーケティング施策の設計や広告運用の最適解について解説するウェビナーを2024年12月18日に開催することを発表した。KURO HOLDINGS株式会社、株式会社ネクストレンド、株式会社カルテットコミュニケーションズと共同で実施するマーケティングセミナーとなっている。[1]

このウェビナーでは、SNS広告運用の最適化手法からインフルエンサーマーケティングの成功事例まで、各社の実績に基づいた具体的な戦略が紹介される予定だ。広告運用のインハウスマーケターやチャネル全般を管掌するマーケティング責任者向けに、顧客データを活用した実践的なノウハウが提供されるだろう。

各登壇者は自社の専門分野における最新のデータや実績から得られたインサイトを共有し、効果的なマーケティング手法について解説を行う。Meta広告やInstagram広告の運用最適化から、リスティング広告における顧客データの活用方法まで、幅広いマーケティングチャネルの活用方法が網羅されている。

ウェビナーの概要

ウェビナー名 "顧客体験"から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは?
日程 2024/12/18(水) 12:00~13:35
会場 -
会場住所 -
概要 顧客体験を軸にしたマーケティング施策の設計や広告運用の最適解について、各チャネルにて実績のある4社からご紹介。最新のデータ活用や実績から導き出されたインサイトをもとに、広告運用やインフルエンサーマーケティングの戦略的アプローチを学ぶ機会を提供。
主催 KURO HOLDINGS株式会社
備考 参加費:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
競合企業様の参加をお断りさせていただく場合あり
ウェビナーの詳細はこちら

インフルエンサーマーケティングについて

インフルエンサーマーケティングとは、SNSなどで影響力のある個人や団体を活用してブランドや商品のプロモーションを行うマーケティング手法のことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • ターゲット層に対して高い訴求力と信頼性を持つ
  • オーガニックな口コミ効果が期待できる
  • 商品やサービスの認知拡大に効果的

TORIHADAはTikTokをはじめとするショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターとの連携を強みとしており、1,500組を超えるクリエイターと提携している。子会社のPPP STUDIOを通じて総フォロワー数3.3億人規模のネットワークを構築し、効果的なプロモーション施策を展開している。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【“顧客体験”から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは?】KURO HOLDINGS主催ウェビナーに登壇(12/18) | 株式会社TORIHADAのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000030350.html, (参照 24-12-05).
  2. Meta. https://about.meta.com/ja/

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。