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ギバーテイクオールがALL GRITの新機能をリリース、LINEと顧客情報の自動紐付けで業務効率が向上

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ギバーテイクオールがALL GRITの新機能をリリース、LINEと顧客情報の自動紐付けで業務効率が向上

PR TIMES より


記事の要約

  • ALL GRITがLINEアカウントと顧客情報の自動紐付け機能を追加
  • メールアドレス・電話番号による正確な顧客データの紐付けが可能に
  • 住宅業界向けMAツールとしてデータ活用の精度が向上

住宅業界向けMAツール「ALL GRIT」の新機能リリース

ギバーテイクオール株式会社は住宅・不動産業界向けMAツール「ALL GRIT」において、メールアドレスや電話番号による顧客情報の自動紐付け機能を2025年1月28日にリリースした。従来はCSVファイルによる一括取り込み時に顧客IDの一致が必要であったが、新機能によってメールアドレスや電話番号の一致だけで顧客情報を自動的に紐づけることが可能になっている。[1]

LINEアカウント上でニックネームを使用している顧客に対しても、住宅メーカー・工務店が保有する正確な顧客データとの紐付けが実現することで、年齢やニーズに応じたきめ細やかなシナリオの自動配信が可能になった。これによって顧客満足度の向上と効率的なマーケティング活動の展開が期待できるだろう。

ALL GRITはLINE公式アカウントを効果的に運用することで営業担当の工数を削減し、効果的な集客活動や満足度の高い顧客応対を実現するツールである。LINE友だち登録をしている顧客へのアプローチだけでなく、未登録の顧客情報も取り込むことでSMSやメールによる情報発信やLINE登録誘致も可能となっている。

ALL GRITの新機能まとめ

項目 詳細
自動紐付け機能 メールアドレス・電話番号による顧客情報の自動紐付け
データ活用 LINEデータと社内顧客データの一元管理が可能
主な利点 パーソナライズされたアプローチの実現、顧客満足度の向上
対象業界 住宅メーカー・工務店
ALL GRITの詳細はこちら

MAツールについて

MAツールとは「Marketing Automation Tool」の略称で、マーケティング施策を管理・自動化・効率化するためのツールのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • マーケティング活動の自動化による業務効率の向上
  • 顧客データの一元管理によるターゲティングの精度向上
  • リアルタイムな顧客行動の分析と最適なアプローチの実現

ALL GRITは住宅業界に特化したMAツールとして、LINE公式アカウントの効果的な運用を実現している。顧客情報の一括管理やSMS・メール配信機能を備え、営業担当の工数削減と効果的な集客活動を支援することで、住宅メーカー・工務店の業務効率化に貢献している。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【新機能リリース】メールアドレス・電話番号で『LINEアカウント』と『実名の顧客情報』を自動で紐付け|LINE運用による住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT》 | ギバーテイクオール株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000036099.html, (参照 25-01-29).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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