バリューデザインとZyroがインドで法人向けデジタルギフト販売開始、Zyroアプリで500種類以上のギフト提供

PR TIMES より
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記事の要約
- バリューデザインとZyroがインドで法人向けデジタルギフト販売を開始
- Zyroアプリ上で500種類以上のデジタルギフトが購入可能に
- インドの法人向けデジタルギフト市場の成長に対応
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バリューデザインとZyroの法人向けデジタルギフト販売開始
ペイクラウドホールディングス株式会社傘下のバリューデザインは、インドの決済サービスプラットフォームZyroと連携し、2025年5月20日より法人向けデジタルギフトの販売を開始したと発表した。この連携により、Zyroのモバイルアプリを通じて、従業員やビジネスパートナーへのギフト贈呈が可能になったのだ。
バリューデザインは、インドで約11,400店舗(2025年3月末時点)にサービスを展開しており、多様なデジタルギフトを提供している。Zyroは、インドで1,700社以上の企業が利用する決済サービスプラットフォームを提供している企業である。
今回の連携は、インドにおける急成長する法人向けデジタルギフト市場への対応策として実施された。スマートフォンから手軽にアクセスでき、購入、送信が可能な点が特徴だ。
500種類以上のデジタルギフトを取り扱うバリューデザインのAPIを用いて、Zyroアプリ上でデジタルギフトの販売を行う。企業は安全に、従業員やビジネスパートナー、クライアントや見込み顧客へ贈るコーポレートギフトを利用できるようになったのだ。
バリューデザインとZyro連携概要
項目 | 詳細 |
---|---|
連携開始日 | 2025年5月20日 |
連携企業 | バリューデザイン、Zyro |
サービス内容 | 法人向けデジタルギフト販売 |
販売チャネル | Zyroモバイルアプリ |
ギフト種類 | 500種類以上 |
Zyro顧客数 | 1,700社以上 |
バリューデザインインド導入店舗数 | 約11,400店舗(2025年3月末時点) |
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デジタルギフトサービスについて
デジタルギフトサービスは、近年、インドにおいて企業が従業員やパートナーとの関係構築のために新たな方法を求める中で急成長している市場だ。人々がより多くの資金を持ち、デジタル化が進む中で、企業は従業員のエンゲージメント向上や顧客満足度向上を目的としてデジタルギフトを活用する機会が増えている。
- 従業員のモチベーション向上
- 顧客ロイヤリティ向上
- ビジネスパートナーとの関係強化
バリューデザインとZyroは、購買データを分析し、年齢層や好みに応じたパーソナライズされた体験を提供することで、インドの法人向けデジタルギフト市場における更なる成長に貢献していくことを目指している。
インド法人向けデジタルギフト市場に関する考察
バリューデザインとZyroの連携は、インドの急成長するデジタルギフト市場において、企業にとって利便性とパーソナライズされた体験を提供する上で大きな一歩となるだろう。しかし、デジタルギフト市場の拡大に伴い、セキュリティ対策や不正利用の防止といった課題も発生する可能性がある。そのため、両社はセキュリティ対策の強化や不正利用防止のためのシステム構築に注力していく必要があるのだ。
今後、デジタルギフトの種類の拡大や、ギフトの送付方法の多様化、そしてより高度なパーソナライズ機能の追加などが期待される。また、中小企業やスタートアップ企業への更なる普及促進も重要となるだろう。これらの課題を解決し、市場の健全な発展に貢献していくことが求められる。
インドのデジタル化が加速する中、デジタルギフト市場は更なる成長が見込まれる。バリューデザインとZyroの連携は、この市場の成長を牽引する存在となる可能性を秘めている。両社の今後の取り組みによって、インドのビジネスシーンにおけるデジタルギフトの活用が大きく変化していくことが期待されるのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「インドで1,700以上の企業が利用する決済サービスプラットフォームを提供するZyroとバリューデザインが連携し、高まる法人向けデジタルギフト需要に対応 | ペイクラウドホールディングス株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000392.000004318.html, (参照 25-05-22). 2391
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