ヴァリューズがマーケティングカンファレンスVALUES Marketing Dive 2025をオンラインで開催、データ活用と顧客理解をテーマに

PR TIMES より
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記事の要約
- ヴァリューズがマーケティングカンファレンス『VALUES Marketing Dive 2025』をオンラインで開催
- 7月2日と15日の2日間、同内容を無料配信
- パナソニック、大王製紙など複数企業のキーパーソンが登壇予定
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VALUES Marketing Dive 2025開催
株式会社ヴァリューズは、2025年7月2日(水)と15日(火)の2日間、オンラインで無料マーケティングカンファレンス『VALUES Marketing Dive 2025』を開催する予定だ。両日とも同内容で、参加者は希望日に視聴できるようになっている。
毎年2000名を超えるビジネスパーソンが参加する本イベントは、今年で5回目を迎える。パナソニック、大王製紙、日比谷花壇、岩谷産業、天藤製薬、TimeTree、電通、イーエムネットジャパンといった企業のキーパーソンが登壇し、マーケティングの最前線に関する知識やトレンド、データ活用事例などを紹介する予定だ。
テーマは「最前線マーケの実践知」で、顧客理解に基づいたモノづくりやデータ活用について議論する。参加対象は、デジタルやデータを活用してビジネスを推進するキーパーソン(企業のマーケティング、商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社、メディア関連など)となっている。
イベント概要
項目 | 詳細 |
---|---|
イベント名 | VALUES Marketing Dive 2025 |
開催日時 | 2025年7月2日(水)or 15日(火)13:00~17:00 |
開催方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 公式サイト |
主催 | 株式会社ヴァリューズ |
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データ活用と顧客理解
本イベントでは、顧客理解を深めるためのデータ活用が重要なテーマとなる。
- 顧客データの分析
- データに基づいたマーケティング戦略
- 効果的なデータ活用事例
参加者は、これらのテーマに関する最新の知見を得ることができるだろう。
VALUES Marketing Dive 2025に関する考察
本イベントは、企業におけるデータ活用と顧客理解の重要性を再認識させる機会となるだろう。多様な業界の成功事例を紹介することで、参加者は自社のマーケティング戦略に役立つヒントを得られるはずだ。しかし、参加企業の選定やセッション内容によっては、特定の業界や手法に偏った内容となる可能性もある。
そのため、より幅広い業界やデータ活用手法を取り上げ、多様な参加者のニーズに対応できるよう、今後のイベント改善が期待される。例えば、参加者からのフィードバックを積極的に取り入れ、次回以降のイベントに反映させることで、より充実した内容にすることができるだろう。
また、イベント後のフォローアップとして、参加者同士の交流を促進する場を設けることも有効だ。例えば、オンラインコミュニティの構築や、参加者同士が意見交換できるフォーラムなどを開催することで、イベントの効果をさらに高めることができるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「ヴァリューズが『VALUES Marketing Dive 2025』を7/2・7/15にオンライン無料開催 パナソニック、大王製紙、日比谷花壇、岩谷産業、天藤製薬、TimeTree、電通ら登壇 | 株式会社ヴァリューズのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000206.000007396.html, (参照 25-05-27). 2063
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