【2024年12月】マーケティングに関するアーカイブ一覧マーケティングのニュースに関する2024年12月のアーカイブは、40記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202412202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(14216)顧客(5174)イベント(3583)レビュー(2669)トレンド(1525)消費者(1053)キャンペーン(995)リード(920)エンゲージメント(782)認知度(766) 2024年12月04日の記事一覧 PILOTがシャープペンシル替芯neox GRAPHITEをリブランディング、テスト対策支援プロジェクトで中高生の学習をサポート 九州フィナンシャルグループがMyTalentを導入、退職者・内定辞退者とのつながりを人的資本として活用へ 電通デジタルがJapan Digital Innovation Agency of the Year銀賞を受賞、データクリーンルームとAI活用で業界をリード バイドゥがSimejiでZ世代向けきせかえ王座決定戦を開催、CUTIE STREETとメンチニキが対決 Hakuhodo DY ONEが赤坂Bizタワーに新オフィスを開設、2025年1月より本社機能と主要営業機能を移行へ PXCがハンソクエストで清水電機商会の新規ECサイト制作を受注、94年の歴史を持つ老舗企業がBtoC事業に初参入へ クラダシがフードロス削減アワードのノミネート者15名を発表、12月19日の授賞式で各部門の大賞受賞者を決定へ Earth hacksと滋賀県がZ世代アンバサダーによる環境課題解決に向けた情報発信事業を開始、CO2ネットゼロの実現を目指す いろあわせが滋賀県特化型新卒ナビサイト「しがキャリ」をリリース、価値観マッチングで地方の雇用促進へ フリークアウトコリアとVortex Gamingが提携、ゲーム業界向けグローバルマーケティング支援体制の構築へ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが小学生向けアート教育プログラムを実施、子どもたちの作品がドラえもんモザイクアートに OMOTENASHI NIPPON実行委員会が第2期受賞153対象を発表、複数回受賞者への新トロフィー制度も開始 ruskが完全成果報酬型ウェディング集客サービスを開始、1週間以内の成果保証で広告費用のリスクを解消 売れるネット広告社がソーシャルバズ企業Grand Bleu&Co.と資本業務提携、D2Cビジネスの強化へ パンスクがpatisserie&boulangerie mukaiと提携、フランス仕込みの本格パンを全国へ提供開始 ECOMMITが資源循環インフラ構築の成果を公開、衣類の循環率98%以上とCO2排出量72.2%削減を実現 未来教育推進機構がSDGs探究AWARDS2024の募集を開始、4部門制に刷新し探究活動の多様性に対応 4社共催のEC事業者向けウェビナーでSNS活用とインフルエンサーマーケティング戦略を解説、年商1億円達成を支援 2024年12月03日の記事一覧 江部松商事が廃食用油活用のFry to Fly Projectに参画、航空燃料SAF製造で環境負荷低減に貢献 Macbee Planetが初のタクシーCMを開始、成果報酬型マーケティングの魅力を訴求し認知拡大へ WACA東北支部が地方旅館向けウェブマーケティングセミナーを開催、自社サイトでの予約獲得を支援 PRESIDENT OnlineがLINEメディア賞ビジネス・テック部門で3年連続4回目の大賞を受賞、ダイジェスト記事の効率的な配信が高評価 株式会社LeanGoのマーケティングDXツールDEJAMがノーコードLP作成機能をリリース、時系列分析とヒートマップ分析で効率化を実現 grapeがSDGs特集ページLet's Find SDGs!を開設、企業と生活者の両面からSDGs推進を加速 バリューデザインが三重県紀北町で現地決済型ふるさと納税サービスふるまちPayを導入、体験施設や宿泊施設での利用が可能に PIXTAが写真素材パックの販売を開始、定額制プランよりお得に最大50点の素材が入手可能に モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン2024が開催決定、ハービー・ハンコックやYOKO KANNO SEATBELTSなど豪華アーティストが集結 ギックスがマイグルをEight EXPOに出展、オフラインとオンラインを融合したCRMプラットフォームの認知拡大へ 桜波とイーストタイムズが業務提携を締結、地域の食文化を世界に発信する新たな流通サービスを展開へ エンジェルラウンド投資先のWE TRUCKが日経クロストレンド未来市場100社に選出、モビリティAIサイネージの革新性が高評価 セイビ堂がオウンドメディアSay Be Doを開設、デジタルサイネージの専門知識とノウハウを発信開始 Srushが日経クロストレンド未来の市場をつくる100社に選出、マーケティングDX分野で革新的なデータ活用を実現 ゴウリカマーケティングが世界の研究知見を提供する情報プラットフォーム羅針航論をローンチ、マーケターの戦略立案を支援 インフォーママーケッツジャパンが健康博覧会2025のセミナー受付を開始、5つの専門展示エリアで最新トレンドを紹介 みずほ銀行とサイバーエージェントが新広告事業Mi-Int LinXを開始、ディーエムエスが配送サービスを担当 無印良品が羽毛布団の店頭回収を全国46店舗で開始、MUJI マイル1,000マイル付与で資源循環を促進 ロゴラボがブランド許諾管理SaaSをEight EXPOで披露、事例マーケティング基盤としての活用に期待 メルカリがらくらくメルカリ便の配送料一律キャンペーンを開始、年末の大掃除シーズンに合わせて60-160サイズを一律750円に設定 AnyMind GroupのAnyTagがマーケティングテクノロジーアワード2024で最優秀賞、インフルエンサーマーケティング分野で高評価 株式会社immedioがEight EXPO第3回営業マーケDX比較・導入展に出展、最新の顧客成功体験と活用事例を紹介予定