P2GMが袋詰め台広告プラットフォームMalzをリリース、オフライン広告市場に新風

PR TIMES より
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P2GM株式会社が袋詰め台広告プラットフォーム「Malz」をリリース
P2GM株式会社は2025年5月27日、スーパーや小売店の袋詰め台を活用した新たな広告プラットフォーム「Malz(マルツ)」を正式リリースした。このプラットフォームは、生活者の袋詰め時の視線と時間を活用し、地域企業やブランドのメッセージを届けることを目的としているのだ。
Malzは、高齢者層やファミリー層など、Web広告ではリーチしにくい層へのアプローチを可能にする。15秒単位の動画やポスターなど、多様な広告フォーマットに対応しており、今後AI連携による広告内容最適化や店舗ごとの最適出稿も予定されている。首都圏および地方都市のスーパーマーケットを中心に順次導入を拡大する予定である。
デジタル広告の飽和とオフライン接点の再評価の高まりを受け、日常的に利用され人が確実に立ち止まる場所として袋詰め台に着目した結果、開発された。Malzは、広告主、小売、生活者の三者にとって価値のある接点を提供し、地域と生活者をつなぐ新たな広告接点として活用されていくだろう。サービスページ:Malz
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「袋詰め台特化型リテール広告プラットフォーム「Malz(マルツ)」リリースのお知らせ | P2GM株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000131701.html, (参照 25-05-29). 558
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