TBWA HAKUHODOがD&AD Awards 2025で2作品がWood Pencil受賞

PR TIMES より
スポンサーリンク
TBWA HAKUHODO、D&AD Awards 2025で2つのWood Pencilを受賞
株式会社TBWA HAKUHODOは2025年5月27日、企画・制作した2つのキャンペーンが世界最高峰のデザイン・広告賞「D&AD Awards 2025」においてWood Pencil(銅賞)を受賞したと発表した。 これは、デザインと広告の卓越性を讃える権威ある国際的なアワードであり、86カ国から11,689点のエントリーが寄せられた今年の授賞式で、高い水準をクリアした作品に贈られる賞なのだ。
受賞作品は「No Smiles」(日本マクドナルド株式会社)と「PRIDE CODE」(朝日新聞、SPOTIFY)の2作品である。斬新なアイデアでブランドや社会の課題に深いインパクトを与えた点が評価された。 「No Smiles」はSound Design & Use of Music部門 Artist & Brand Collaborationカテゴリー、「PRIDE CODE」はPress & Outdoor部門 Interactive Poster Advertsカテゴリーでそれぞれ受賞を果たした。
TBWA HAKUHODOは、博報堂とTBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして2006年に設立された総合広告会社だ。 「生活者発想」「パートナー主義」、そしてTBWAの「DISRUPTIONR?」メソッドを融合し、クライアントのビジネス成長に貢献している。 詳細は、同社のウェブサイトを参照してほしい。
TBWA HAKUHODO参考サイト
- ^ PR TIMES. 「TBWA HAKUHODO、世界最高峰のデザイン・広告賞「D&AD Awards 2025」にて2つのWood Pencilを受賞 | 株式会社TBWA HAKUHODOのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000034082.html, (参照 25-05-29). 772
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- ShirofuneのAIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」が成功・失敗要因分析と改善案自動出力機能を追加
- FLATBOYSとx3d共催AIドリブン経営ウェビナーを2025年6月11日に開催予定
- サブスクラインがMeta広告コンバージョンAPIに対応開始、複数ピクセルID連携で広告効果測定精度向上
- Aiロボティクス、Meta連携でAI広告運用システムSELLによる急成長達成
- NTTドコモ、NRF APAC 2025に出展、1億超データ活用したマーケティングソリューション展示
- P2GMが袋詰め台広告プラットフォームMalzをリリース、オフライン広告市場に新風
- PubMaticがAI搭載メディアバイイングプラットフォームを発表、メディアバイイングプロセスの効率化を実現
- えんじゅ株式会社がチラシ作成セミナーを銀座で開催、効果的なチラシ制作を学ぶ
- フォーイット、TikTokアフィリエイト広告支援サービス「WebridgeAds: TikTok Affiliate」提供開始、日本市場向けTikTok Shop本格展開に先駆け
広告に関する人気タグ
広告に関するカテゴリ
スポンサーリンク