NTTドコモ、NRF APAC 2025に出展、1億超データ活用したマーケティングソリューション展示

PR TIMES より
スポンサーリンク
NTTドコモ、世界最大級のリテールカンファレンス「NRF APAC 2025」に出展
株式会社NTTドコモは、2025年6月3日(火)から6月5日(木)までシンガポールで開催される「NRF 2025: Retail’s Big Show Asia Pacific」に初出展すると発表した。同社は、正確性・多様性・鮮度に優れた1億超のデータを活用した5つのマーケティングソリューションを展示する予定だ。
出展するソリューションは、「リテールDXダッシュボード」やリテールメディアプラットフォーム「ARUTANAR」など、小売業のバリューチェーン全体の最適化・効率化を支援するものが中心である。これらのソリューションは、リアルなビジネス課題に即したアプローチを提供し、多層的かつ精緻なデータを基盤としているのだ。
また、ドコモのマーケティングソリューションの海外展開の取り組みとして「VieBOARD」についても展示する。これは、ドコモが自社のAI技術とデータサイエンス技術を活用し、東南アジアにおける屋外広告ビジネスの発展と拡大を目指して設立した合弁会社による事業である。
ドコモマーケティングソリューション詳細参考サイト
- ^ PR TIMES. 「世界最大級のリテールカンファレンス「NRF2025: Retail’s Big Show Asia Pacific」にドコモマーケティングソリューションを初出展 | 株式会社NTTドコモのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000141840.html, (参照 25-05-29). 607
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- PRIZMA調査、調査リリースの反響が通常リリースを上回る結果に
- mov、2026年免税制度改正対応セミナー開催を発表 インバウンド市場動向とリファンド方式解説
- agehaspringsとMeta Heroes、音楽AIバーチャル融合の新会社設立を発表、次世代クリエイター育成へ
- BizTech社、AIエージェント認知度調査レポートを公開、認知率59.2%
- ShirofuneのAIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」が成功・失敗要因分析と改善案自動出力機能を追加
- FLATBOYSとx3d共催AIドリブン経営ウェビナーを2025年6月11日に開催予定
- Branding Engineer、Eight EXPOに出展 54,000人超のエンジニアデータベースを活用しDX支援
- Brave groupとMawari、EXPO2025で「vTubeXR」アーリーアクセスプログラム開始
- carsマイカー定額、月額シミュレーション機能リリースでスマートなマイカー選びを実現
- DearOneが空き家解決サービスアキサポへMoEngage導入支援を発表、顧客エンゲージメント向上を目指す
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
スポンサーリンク