公開:

NTTドコモ、NRF APAC 2025に出展、1億超データ活用したマーケティングソリューション展示

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

NTTドコモ、NRF APAC 2025に出展、1億超データ活用したマーケティングソリューション展示

PR TIMES より

NTTドコモ、世界最大級のリテールカンファレンス「NRF APAC 2025」に出展

株式会社NTTドコモは、2025年6月3日(火)から6月5日(木)までシンガポールで開催される「NRF 2025: Retail’s Big Show Asia Pacific」に初出展すると発表した。同社は、正確性・多様性・鮮度に優れた1億超のデータを活用した5つのマーケティングソリューションを展示する予定だ。

出展するソリューションは、「リテールDXダッシュボード」やリテールメディアプラットフォーム「ARUTANAR」など、小売業のバリューチェーン全体の最適化・効率化を支援するものが中心である。これらのソリューションは、リアルなビジネス課題に即したアプローチを提供し、多層的かつ精緻なデータを基盤としているのだ。

また、ドコモのマーケティングソリューションの海外展開の取り組みとして「VieBOARD」についても展示する。これは、ドコモが自社のAI技術とデータサイエンス技術を活用し、東南アジアにおける屋外広告ビジネスの発展と拡大を目指して設立した合弁会社による事業である。

ドコモマーケティングソリューション詳細

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「世界最大級のリテールカンファレンス「NRF2025: Retail’s Big Show Asia Pacific」にドコモマーケティングソリューションを初出展 | 株式会社NTTドコモのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000141840.html, (参照 25-05-29).
  2. 607

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。