【2024年10月30日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年10月30日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在48記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年10月30日の記事一覧 YOLO JAPANが外国人口コミマーケティングサービス外国人行列ラボを発表、インバウンド集客の効率化に貢献 Ethical&SEAが環境配慮型ワークショップを開催、間伐材を活用したハンドクラフト体験と環境配慮型商品の販売で持続可能なライフスタイルを提案 Orbit Managementが総合WEBマーケティングサイトを開設、SEO対策から広告運用まで一貫したコンサルティングを提供 サッポロビールが北陸かにデザイン缶を限定発売、売上の一部を震災復興支援に活用し地域貢献へ REMAREとオーツカが不織布リサイクルで協業開始、年間1200トンの廃棄物削減へ向け技術開発を加速 PXC株式会社のハンソクエストがアロマビット社のCEATEC出展ブースを受注、展示会準備の効率化に貢献 習志野市が不要品リユース事業でおいくらと連携開始、廃棄物削減と循環型社会の実現へ向けて本格始動 タカミクリニックが思春期と大人のニキビ発生部位の調査結果を公開、年代による明確な違いが判明 NTTドコモ・スタジオ&ライブのFREEZE、MIPCOM CANNES 2024でベストコメディフォーマット賞を獲得、グローバル展開が加速 PR TIMESがプレスリリースエバンジェリスト第三期を公認し全国8地方59名体制へと拡大、東京一極集中の発信格差解消を目指す ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが新オンラインショッピングサービスを開始、手ぶらでパークを楽しめる利便性向上を実現 マーケターキャリア協会がCommuneでオンラインコミュニティを開設、1,000人以上のマーケター会員の交流促進へ サンフレッチェ広島がホームゲームで超熱狂TIMEを実施、全ビジョン連動の演出で観客の熱気を最高潮に エクセルコ ダイヤモンドがCHRISTMAS FAIRを開催、特典4種類の提供でブライダルジュエリーの価値向上へ 朝日広告社がシニア向け新規事業開発セミナーを開催、AIDLプログラムによる市場参入支援を強化 ゴンチャジャパンがクルーチャンピオンシップ2024優勝店舗へ特別休暇を提供し、オフィススタッフ15名で1日店舗運営を実施 マーケティングROI改革サミット2024が開催決定、Webマーケ専門家14人の知見と成功事例を共有 YOMIKOが組織横断型社内クリエイティブブティックPersを始動、独自メソッドで経営課題の解決に挑戦 アドエビスがITreview Grid Award 2024 Fallでアクセス解析ツール部門のLeaderを15期連続受賞、顧客満足度と認知度の双方で高評価 S2NM株式会社が神奈川県横浜市に設立、AIを活用したSNSマーケティングで企業の成長をサポート 世界報道写真展2024が京都新聞印刷工場跡で開催、3年ぶりの日本開催でフォトジャーナリズムの価値を再確認 IRISデータラボがAtouchのブロック率調査結果を公開、LINE公式アカウントの運用効率が大幅に向上 ジオテクノロジーズが屋外広告の接触判定技術で特許を取得、5秒間隔の高精度な人流データ解析で広告効果測定の革新へ FLNが地域活性化サービスチイオシをリリース、オンラインで全国の地域課題解決に貢献へ グロップがワンキャリア主催のZ世代向け採用ウェビナーに登壇、新卒採用のマーケティング戦略を解説 simpleshow Japanが松田康利氏と連携、解説動画作成ツールでコミュニケーション課題の解決を強化 クラシエホームプロダクツ販売社がレディクルを導入し新ブランド設立に向けたユーザー調査分析の効率化を実現 エボラニがanybotの新機能を発表、LINE友だちの一括取り込みでマーケティング効率が向上 Ryuki Designがパーセンテージ調査サービスを開始、商品やサービスの信頼性向上とデータ活用で競合との差別化を実現 サントリーが世界初の廃食油由来バイオパラキシレン使用ペットボトルを開発、11月から約4,500万本を順次展開へ Sales MarkerがCEOcloneとシャコウ社と連携、マルチインテントBPaaSで営業DXを加速 fundbookが森川葵を起用した採用プロモーションを開始、M&Aアドバイザーの採用強化に向けた取り組みを本格化 東京建物とAIさんが新イベントを開催、Hareza池袋で地域密着型の文化発信を展開 電通デジタルがBrazeを活用したモバイルコミュニケーション最適化サービスを開始、LINEを含むアプリでのパーソナライズ体験を実現 WHEREが地域バイヤープログラム第4期を開始、マーケティングスキルを活用した地域活性化を推進 JR北海道とJR東日本が北海道&東日本パスを発売、2024年冬の旅行シーズンに向けて普通列車の乗り放題サービスを展開 SILK THE RICHが中国本土でヘアケア製品の販売を開始、Tmallなど主要ECプラットフォームで展開へ ジェイアール東日本企画がベビーカーレンタル「ベビカル」を東村山市に導入、子育て世代の外出支援を強化 ミエルカヒートマップがヒートマップツールカテゴリでITreview Grid Award 2024を21期連続受賞、顧客満足度と製品認知度で高評価 メーカーズシャツ鎌倉がvisumo snapとrecommendを導入、スタッフ投稿とAIレコメンドでECサイトの顧客体験を向上 奈良市の藤間家住宅が外国人向け伝統技術習得プログラムを開始、文化財保存技術の国際展開へ フルスピードがワンタグツールDeepTrackを開発、アフィリエイト広告運用の作業時間が大幅に短縮 株式会社MATCHAがインバウンドサミットin瀬戸内を開催、海外クリエイター5名による特別展示で地域の魅力を再発見 株式会社展示会営業マーケティングが2024年11月の注目展示会5選を発表、工作機械やAI関連など大規模展示会の開催が続く ジグザグが越境EC支援ウェビナーを開催、多言語SEOと多言語Instagram運営のノウハウを提供 Now Do株式会社が4人制サッカー全国大会4v4のゴールドランク大会を京都で開催、近畿地方のU10世代の育成強化を推進 株式会社学情が20代の副業実態調査を実施、5人に1人が副業経験ありと判明し始め方の情報不足が課題に 民放キー5局がテレビカンファレンス2024を開催、テレビマーケティングの最新動向を紹介へ