パートナーサクセス社がALLIANCE HACK SUMMIT 2025を開催、金融機関とIT企業のアライアンス戦略を多角的に探る
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PR TIMES より
記事の要約
- パートナーサクセス社がオフラインカンファレンスを開催
- ALLIANCE HACK SUMMIT 2025を2025年2月4日に実施
- 金融機関との連携や企業間アライアンスを多角的に探求
アライアンスをテーマにしたオフラインカンファレンスの開催決定
パートナーサクセス株式会社は次世代型代理店連携管理クラウドPartnerSuccess PRMの開発運営会社として、ALLIANCE HACK SUMMIT 2025を2025年2月4日に開催することを2024年12月16日に発表した。このカンファレンスでは金融機関とのアライアンスや外資系IT企業のアライアンス戦略について多角的な議論が展開される予定である。[1]
TODA HALL & CONFERENCE TOKYOを会場として13時から19時30分まで実施されるカンファレンスでは、各業界のアライアンスリーダーや専門家が登壇することが決定している。参加費は早割チケットが10,000円で通常チケットが15,000円に設定され、定員は500名までとなっている。
日本マイクロソフト株式会社やZVC JAPAN株式会社など外資系IT企業からの登壇も予定されており、グローバルな視点でのアライアンス戦略が語られる。株式会社B SparkやNTTコミュニケーションズ株式会社からも登壇者を迎え、金融機関や大企業のグループシナジーについても深い議論が展開される予定だ。
ALLIANCE HACK SUMMIT 2025開催概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2025年2月4日(火) 13:00 - 19:30(開演:13:30) |
会場 | TODA HALL & CONFERENCE TOKYO |
開催形式 | オフライン |
参加費 | 通常チケット:15,000円、早割チケット:10,000円 |
定員 | 500名 |
主催 | パートナーサクセス株式会社 |
PRMについて
PRMとはPartner Relationship Managementの略称であり、ベンダー(メーカー)と代理店(パートナー企業)の関係を最大化するためのビジネス戦略手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 代理店との関係性を体系的に管理
- パートナー企業との連携を効率化
- ビジネス戦略の最適化を実現
パートナーサクセス株式会社が開発運営するPartnerSuccess PRMは次世代型の代理店連携管理クラウドとして、企業間の連携をスムーズにする機能を提供している。このソリューションによって世の中に良いサービスやプロダクトが流通していく仕組みの構築を目指している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「アライアンスの最前線から事業成長の次の一手をみつける「ALLIANCE HACK SUMMIT 2025」開催決定! | パートナーサクセス株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000052247.html, (参照 24-12-16).
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