SoftwareOneがMicrosoft 365 Copilot導入支援の新サービスを開始、モジュール型のアドバイザリで導入を効率化

PR TIMES より
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記事の要約
- SoftwareOneが新Copilot Advisoryサービスを提供開始
- モジュール化された体系で必要なサービスを選択可能
- 導入前から展開までの3フェーズで包括的なサポートを提供
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SoftwareOneがMicrosoft 365 Copilot導入支援の新サービスを発表
SoftwareONE Japan株式会社は、企業のMicrosoft 365 Copilot導入を支援する新サービス「Copilot Advisoryサービス」を2024年12月17日より提供開始した。このサービスは各フェーズのアドバイザリ内容を充実させ、個々のサービスをモジュール化することでカスタマイズ可能な体系となっている。[1]
新サービスは導入前、導入、展開の3つのフェーズに分かれており、各フェーズで必要なモジュールを選択して利用することが可能となった。コストの最適化を実現しながら、企業のAI導入における様々な課題を解決し、円滑な社内展開をサポートする仕組みが構築されている。
SoftwareOneの新サービスは、Microsoft 365 Copilotの導入に関する技術面での補完やセキュリティ評価、社内展開方法の支援など、包括的なサポートを提供する。価格は30万円からとなっており、企業のニーズや状況に応じて柔軟なカスタマイズが可能となっている。
Copilot Advisoryサービスの提供内容まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
サービス開始日 | 2024年12月17日 |
提供フェーズ | 導入前、導入、展開の3フェーズ |
主な機能 | 各フェーズでのモジュール型アドバイザリサービス |
価格 | 30万円(税込)~ |
対象製品 | Microsoft 365 Copilot |
提供会社 | SoftwareONE Japan株式会社 |
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アドバイザリサービスについて
アドバイザリサービスとは、専門的な知識や経験を持つアドバイザーが、企業の課題解決や目標達成を支援するコンサルティングサービスのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 専門家による戦略的なアドバイスの提供
- 企業の状況に応じたカスタマイズ可能なサポート
- 導入から運用までの包括的な支援体制
Microsoft 365 Copilotの導入においては、技術面での支援だけでなく、セキュリティやコンプライアンスリスクの評価、社内展開方法の策定など、多岐にわたるサポートが必要となる。SoftwareOneの新サービスは、これらの課題に対して体系的なアプローチを提供し、企業のAI導入を成功に導くための包括的な支援を実現している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「SoftwareOne、お客様の Microsoft 365 Copilot 導入を一気に加速する、新「Copilot Advisory サービス」を提供開始!! | SoftwareONE Japan株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000063653.html, (参照 24-12-19).
- Microsoft. https://www.microsoft.com/ja-jp
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