渋谷PARCOが2025年春夏ファッションを展開、個性豊かなインフルエンサーとともに最新トレンドを発信
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- 渋谷PARCOが2025年春夏ファッションを公開
- 服部恭平やCOCOなど個性豊かなモデルが登場
- キャッシュレス決済で10%のペイバックキャンペーンを実施
スポンサーリンク
渋谷PARCO 2025 S/S NEW LOOKで最新トレンドを発信
株式会社パルコは2025年1月17日より渋谷PARCOにて2025年春夏ファッションを展開する「SHIBUYA PARCO 2025 S/S NEW LOOK」を開催する予定だ。館内には春夏コレクションが続々と登場し、写真家・モデルである服部恭平がMM6 Maison MargielaやKENZO、kolorの新作を纏いファッションムービーを撮り下ろしている。[1]
WEBコンテンツ「PARCO CRUISE」では、14歳のファッションインフルエンサーCOCOがTHOM BROWNEやMARC JACOBSの春夏コレクションを独自の視点で表現するスタイリングを展開する予定だ。COCOは2015年に4歳でInstagramを開設し、現在52.1万人のフォロワーを抱える注目のファッショニスタである。
また、PARIS FASHION WEEKに出展するAVALONEを始め、studiolab404.comやTHINGSTHATMATTER、Valentineなど注目ブランドのPOP UP STOREも多数展開される予定だ。期間中はPARCO公式アプリ「POCKET PARCO」を通じて、キャッシュレス決済で1万円の買い物ごとに1000円分の買物券が進呈される。
2025年春夏ファッションのPOP UP STOREまとめ
ブランド名 | 期間 | 会場 | 特徴 |
---|---|---|---|
studiolab404.com | 1月17日~1月26日 | 1F POPUP SPACE「GATE」 | カシミアアイテム、デッドストック素材の再構築ウェア |
THINGSTHATMATTER | 1月15日~1月26日 | 3F POP UP SPACE | ブライトカラーやテクスチャーを展開 |
Valentine | 1月15日~1月26日 | 3F POP UP SPACE | 2025 S/S Collection "Lovestained"を展開 |
AVALONE | 1月16日~1月26日 | 3F POP UP SPACE | PARIS FASHION WEEK出展アイテムを先行発売 |
スポンサーリンク
ファッションインフルエンサーについて
ファッションインフルエンサーとは、ソーシャルメディアを通じてファッションに関する情報を発信し、フォロワーに影響を与える存在のことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 独自の視点やスタイリングで情報を発信
- ブランドやトレンドの最新情報を提供
- ファッション業界とフォロワーを繋ぐ架け橋として活躍
今回の渋谷PARCOのキャンペーンでは14歳のファッションインフルエンサーCOCOがTHOM BROWNEやMARC JACOBSの新作コレクションをスタイリングする。COCOは4歳の頃からInstagramで活動を開始し、現在では52.1万人のフォロワーを持つアルファ世代を代表するファッショニスタとして注目を集めている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「SHIBUYA PARCO 2025 S/S NEW LOOK開催 | 株式会社パルコのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003210.000003639.html, (参照 25-01-10).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Web制作とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YouTube認定資格プログラムとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 株式会社SigNavisが幹部候補採用プラットフォームシグナビを正式リリース、中小企業の人材不足解消へ新たなアプローチ
- 株式会社ジムウィーがGMWe Engineをリリース、企業とコンサルタントのマッチングによって課題解決を促進
- 株式会社ケイオーが木製名刺入れを発売、天然木とUVインクジェット印刷で高品質デザインを実現
- 株式会社FLINTZが建物管理業界初のDX特化型メディアビルカンマガジンを公開、業界全体の効率化と価値創造に貢献
- NEXTが海外WiFi利用調査を実施、レンタルWiFiが6割でトップに、現地SIMの満足度は83%と最高評価を獲得
- 株式会社ウィル・シードが20代の海外ビジネス経験調査を実施、96.4%が後のグローバルビジネスに活用と回答
- ロフトが全国店舗でクリエイター文具企画を開催、18名のアーティストによる個性的な文具雑貨が集結
- リソースクリエイションが3年連続でベストベンチャー100に選出、独自の福利厚生と評価制度で注目を集める
- ラントリップがRuntrip利用者の生活習慣病予防効果を検証、BMI 22以上25未満の層でHbA1c値の有意な改善を確認
- 三井不動産商業マネジメントがららぽーとTOKYO-BAYでB.LEAGUEオールスター特別企画を実施、パブリックビューイングやグルメキャンペーンで会場を盛り上げる
スポンサーリンク