公開:

渋谷PARCOが2025年春夏ファッションを展開、個性豊かなインフルエンサーとともに最新トレンドを発信

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

渋谷PARCOが2025年春夏ファッションを展開、個性豊かなインフルエンサーとともに最新トレンドを発信

PR TIMES より


記事の要約

  • 渋谷PARCOが2025年春夏ファッションを公開
  • 服部恭平やCOCOなど個性豊かなモデルが登場
  • キャッシュレス決済で10%のペイバックキャンペーンを実施

渋谷PARCO 2025 S/S NEW LOOKで最新トレンドを発信

株式会社パルコは2025年1月17日より渋谷PARCOにて2025年春夏ファッションを展開する「SHIBUYA PARCO 2025 S/S NEW LOOK」を開催する予定だ。館内には春夏コレクションが続々と登場し、写真家・モデルである服部恭平がMM6 Maison MargielaやKENZO、kolorの新作を纏いファッションムービーを撮り下ろしている。[1]

WEBコンテンツ「PARCO CRUISE」では、14歳のファッションインフルエンサーCOCOがTHOM BROWNEやMARC JACOBSの春夏コレクションを独自の視点で表現するスタイリングを展開する予定だ。COCOは2015年に4歳でInstagramを開設し、現在52.1万人のフォロワーを抱える注目のファッショニスタである。

また、PARIS FASHION WEEKに出展するAVALONEを始め、studiolab404.comやTHINGSTHATMATTER、Valentineなど注目ブランドのPOP UP STOREも多数展開される予定だ。期間中はPARCO公式アプリ「POCKET PARCO」を通じて、キャッシュレス決済で1万円の買い物ごとに1000円分の買物券が進呈される。

2025年春夏ファッションのPOP UP STOREまとめ

ブランド名 期間 会場 特徴
studiolab404.com 1月17日~1月26日 1F POPUP SPACE「GATE」 カシミアアイテム、デッドストック素材の再構築ウェア
THINGSTHATMATTER 1月15日~1月26日 3F POP UP SPACE ブライトカラーやテクスチャーを展開
Valentine 1月15日~1月26日 3F POP UP SPACE 2025 S/S Collection "Lovestained"を展開
AVALONE 1月16日~1月26日 3F POP UP SPACE PARIS FASHION WEEK出展アイテムを先行発売
渋谷PARCO 2025 S/S NEW LOOKの詳細はこちら

ファッションインフルエンサーについて

ファッションインフルエンサーとは、ソーシャルメディアを通じてファッションに関する情報を発信し、フォロワーに影響を与える存在のことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • 独自の視点やスタイリングで情報を発信
  • ブランドやトレンドの最新情報を提供
  • ファッション業界とフォロワーを繋ぐ架け橋として活躍

今回の渋谷PARCOのキャンペーンでは14歳のファッションインフルエンサーCOCOがTHOM BROWNEやMARC JACOBSの新作コレクションをスタイリングする。COCOは4歳の頃からInstagramで活動を開始し、現在では52.1万人のフォロワーを持つアルファ世代を代表するファッショニスタとして注目を集めている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「SHIBUYA PARCO 2025 S/S NEW LOOK開催 | 株式会社パルコのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003210.000003639.html, (参照 25-01-10).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧
「マーケティング」に関するニュース
「マーケティング」に関するニュース一覧
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。