ナレッジワークとセレブリックスが戦略的パートナーシップを締結、セールスイネーブルメント領域で包括的な連携を開始し営業支援を強化

PR TIMES より
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記事の要約
- ナレッジワークとセレブリックスが戦略的パートナーシップを締結
- セールスイネーブルメント領域で包括的な連携を開始
- プロフェッショナルサービスとコンテンツ開発で協業
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ナレッジワークがセレブリックスと戦略的パートナーシップを締結しセールスイネーブルメントを強化
株式会社ナレッジワークは2025年1月27日、株式会社セレブリックスとセールスイネーブルメント領域における戦略的パートナーシップの締結を発表した。両社の専門知識と経験を活かし、企業のセールスイネーブルメントを包括的にサポートする体制を構築することで、顧客企業の競争力向上を目指している。[1]
ナレッジワークはプロダクトを通じてワークエクスペリエンスの向上を推進し、セレブリックスは営業支援と戦略で企業の売上向上を支援してきた実績がある。セールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」の開発提供と、セレブリックスの営業支援ノウハウを組み合わせることで、より効果的なソリューションを実現できるだろう。
両社の協業における直近の取り組みとして、「セールスイネーブルメントプロフェッショナル」サービスの開発と「ラーニングイネーブルメント」のコンテンツ開発が進められている。ラーニングイネーブルメントは既に大手企業で最大約3,000名規模での導入実績があり、営業担当者の効率的な学習環境を提供している。
セールスイネーブルメント領域における協業内容まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
協業サービス1 | セールスイネーブルメントプロフェッショナル |
サービス内容 | プロダクトの運用設計・実行支援、営業ナレッジと学習コンテンツの設計・制作 |
協業サービス2 | ラーニングイネーブルメント |
導入実績 | 大手企業複数社、最大約3,000名規模 |
提供価値 | 体系的・実践的な営業ノウハウの習得環境 |
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セールスイネーブルメントについて
セールスイネーブルメントとは、営業担当者の成果創出や能力向上を支援するための包括的な取り組みのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 営業活動に必要なナレッジやスキルの体系的な提供
- 実践的な学習環境と支援体制の整備
- 営業プロセスの効率化とワークフロー最適化
セールスイネーブルメントは企業の競争環境が激化する中でその重要性が高まっており、ナレッジワークはクラウドサービスを通じてこれを実現している。セレブリックスとの戦略的パートナーシップにより、プロダクトの運用設計から実行支援まで、より包括的なソリューションの提供が可能になるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「ナレッジワーク、セレブリックス社との戦略的パートナーシップを発表 | 株式会社ナレッジワークのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000063428.html, (参照 25-01-28).
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