公開:

DearOneが空き家解決サービスアキサポへMoEngage導入支援を発表、顧客エンゲージメント向上を目指す

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

DearOneが空き家解決サービスアキサポへMoEngage導入支援を発表、顧客エンゲージメント向上を目指す

PR TIMES より

DearOneが空き家解決サービス「アキサポ」へのMoEngage導入を支援

株式会社DearOneは2025年5月27日、株式会社ジェクトワンが提供する空き家解決サービス「アキサポ」に、マーケティングオートメーションツール『MoEngage』の導入を支援したと発表した。 DearOneは国内唯一のMoEngage販売代理店として、豊富な導入実績とノウハウを活かし、ジェクトワンのグロースマーケティング実現に向けて支援を行ったのだ。

「アキサポ」は、ユーザー一人ひとりに寄り添ったパーソナライズされたWeb接客とメッセージ配信を通じて、顧客エンゲージメントの向上を目指している。MoEngage導入により、ユーザーの興味関心に基づいた最適な情報をタイムリーに提供し、検討期間の長期化しやすいユーザー心理に対応することで、信頼関係構築と成約率向上を目指すとしている。

今回のMoEngage導入支援を通じて、DearOneは成果につながるグロースマーケティングの知見をジェクトワンに提供し、ビジネス成長に貢献するとしている。 アキサポは、空き家に関する様々な課題解決を提案するサービスであり、その事業拡大にMoEngageが貢献することが期待される。

アキサポ

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「DearOne、空き家解決サービス「アキサポ」にMAツールMoEngageの導入を支援 | 株式会社DearOneのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000316.000002473.html, (参照 25-05-29).
  2. 618

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。