公開:

ダーツライブ、新宿駅メトロプロムナードで広告放映を実施、Metro Ad Creative Award協賛

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ダーツライブ、新宿駅メトロプロムナードで広告放映を実施、Metro Ad Creative Award協賛

PR TIMES より

新宿駅メトロプロムナードにダーツライブ広告放映

株式会社ダーツライブは、2025年5月26日から6月1日にかけて、東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナードのデジタルサイネージで、ダーツライブを題材とした広告を放映した。これは、東京メトロの交通広告・OOH事例を顕彰する2024年度『Metro Ad Creative Award』への協賛の一環として行われたものである。

学生部門賞と協賛企業賞の受賞作品が放映され、多くの駅利用者にダーツライブの魅力が伝えられた。受賞作品は「ダーツ(ダーツライブ)をプレイしたくなる」というテーマで制作されており、視覚的な訴求力が高いと評価されているのだ。

ダーツライブは、セガサミーグループ傘下の国内オンラインダーツマシン設置台数第一位のダーツマシンメーカーである。ゲーム機器開発からサービスの創出、大会運営など、幅広い事業を展開している。

ダーツライブ公式サイト

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「新宿駅メトロプロムナードのサイネージにダーツを題材とした広告が登場 | 株式会社ダーツライブのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000043246.html, (参照 25-05-29).
  2. 492

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「広告」に関するコラム一覧「広告」に関するニュース一覧
広告に関する人気タグ
広告に関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。