売れるネット広告社、Meta広告運用で月間1000万円超達成、D2C市場での成長加速

PR TIMES より
スポンサーリンク
売れるネット広告社、Meta広告運用で月間1000万円超を達成
売れるネット広告社グループ株式会社は2025年5月27日、連結子会社である売れるネット広告社株式会社のMeta広告運用事業が2025年3月以降3ヶ月連続で月間800万円超を記録し、3月と5月には月間1000万円を突破したと発表した。これは2025年1月からの本格稼働開始からわずか3ヶ月で約3倍の急成長を示しており、同社の掲げる「売れる広告」の本質を体現する成果と言えるだろう。
この急成長の背景には、2025年5月にMeta社から「Meta Business Partners」に正式認定されたことが挙げられる。この認定は、Meta広告領域における同社の戦略構築力と運用技術力が業界最高水準であることを示しているのだ。特に健康食品、化粧品、食品などのD2C商材に特化した独自のLP制作力と広告クリエイティブの強さが、CPA改善とCV最大化に大きく貢献している。
売れるネット広告社株式会社は、今後もMeta社との連携を強化し、急成長するD2C市場における「勝てる広告戦略」を提供するパートナー企業として、更なる成長を目指すとしている。Meta広告は同社にとって今後の収益成長を牽引する「第二の柱」としての役割を担い、今後の業績拡大のドライバーとなることが期待されるのだ。
売れるネット広告社グループ株式会社参考サイト
- ^ PR TIMES. 「売れるネット広告社、Meta広告運用月間1,000万円超を記録~「Meta Business Partners」認定の実力が数字に直結、成長加速フェーズへ突入 ~ | 売れるネット広告社グループ株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000073846.html, (参照 25-05-29). 674
- Meta. https://about.meta.com/ja/
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- ShirofuneのAIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」が成功・失敗要因分析と改善案自動出力機能を追加
- FLATBOYSとx3d共催AIドリブン経営ウェビナーを2025年6月11日に開催予定
- サブスクラインがMeta広告コンバージョンAPIに対応開始、複数ピクセルID連携で広告効果測定精度向上
- Aiロボティクス、Meta連携でAI広告運用システムSELLによる急成長達成
- NTTドコモ、NRF APAC 2025に出展、1億超データ活用したマーケティングソリューション展示
- P2GMが袋詰め台広告プラットフォームMalzをリリース、オフライン広告市場に新風
- PubMaticがAI搭載メディアバイイングプラットフォームを発表、メディアバイイングプロセスの効率化を実現
- TBWA HAKUHODOがD&AD Awards 2025で2作品がWood Pencil受賞
- えんじゅ株式会社がチラシ作成セミナーを銀座で開催、効果的なチラシ制作を学ぶ
- フォーイット、TikTokアフィリエイト広告支援サービス「WebridgeAds: TikTok Affiliate」提供開始、日本市場向けTikTok Shop本格展開に先駆け
広告に関する人気タグ
広告に関するカテゴリ
スポンサーリンク