【2024年10月02日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年10月02日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在44記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年10月02日の記事一覧 BEAMSが別府市の新デジタルガイドと竹細工返礼品をプロデュース、地域の魅力発信と伝統工芸支援に貢献 パルシステム群馬がSDGs特別授業を開催、カードゲームで持続可能な社会づくりを学ぶ機会を提供 ad:tech tokyoでマーケター・オブ・ザ・イヤー2024大賞受賞者セッションを開催、新価値創造とコミュニケーション戦略を深掘り ASCとMSCが「サステナブル・シーフード・ウィーク2024」を開催、持続可能な水産業の推進と消費者意識向上を目指す スリーエムジャパンが再生紙ふせん5色入りを発売、環境配慮と実用性を両立した新製品が登場 アローリンクが採用コスト削減と内定承諾率向上のセミナーを開催、Saimaneによる感情リクルーティングを紹介 Bizibl Technologies、ウェビナーマーケティングSaaS「Bizibl」の事業拡大に伴いオフィス拡張と人員増強を発表 ジェネロがアトラシアンとパートナー契約を締結、企業のDX推進とITSMの効率化を加速 サイバー・バズとCrewが改正景品表示法に関するウェビナーを開催、企業の法令遵守を支援 Aging Energy Conference 2024で豪華登壇者が集結、シニアマーケットの可能性を探る キーワードマーケティングがLPO改善セミナーを10月17日に開催、7つの改善ステップとLP設計シートを公開へ ストリートスマートがGoogle スライド活用セミナーを開催、授業の幅を広げる実践アイデアを紹介 Acaric Summit Premium人事・採用EXPOの開催、国内最大級のHRイベントで最新事例を学ぶ機会を提供 NECと川崎市が『かわさきSDGsパートナーまつり2024』を開催、市制100周年記念事業として市民参加型イベントを実施 LTV-LabがYappliと連携開始、One to Oneアプリプッシュ配信が可能に、顧客エンゲージメント向上を実現 ぐるなびFineOrderが三井ガーデンホテル銀座築地に導入、ONOグループの飲食店でモバイルオーダーサービスを開始 東京都北区とピリカが清掃活動促進で連携、ピリカ自治体版「見える化ページ」を導入し地域の環境美化に貢献 クラダシ、キリンシティ、サッポロライオンが連携し食品ロス削減に向けた「mottECO」実証事業を開始、外食産業の持続可能性向上へ NOVAが宮﨑優起用の新CM公開、生きた言葉のコミュニケーション力向上を訴求 名古屋栄で「Hisaya Plogging Weekend 1st」開催、71名が参加して49kgのごみを回収し環境保護に貢献 ダイアローグ・ジャパン・ソサエティがSDGs岩佐賞を受賞、多様性理解促進のソーシャルエンターテイメントが高評価 ドコモと東芝データがマーケティングで協業、dアカウントとスマートレシートの連携でデータ活用の新時代へ 東かがわ市がプレミアム率最大30%のデジタル商品券を発行、地域経済活性化を目指す 展示会マーケティング専門家が2024年10月開催の注目展示会5選を公開、エネルギーから異業種交流まで幅広い分野をカバー サカタインクスがブランド保護ソリューション新会社を設立、OpSec Security社の技術を日本市場へ アイズがクチコミ×運用型広告セミナーを開催、検索対策から認知施策までの戦略を紹介 フィシルコムがマーケティングSaaS「NeX-Ray」の開発資金を調達、累計1億4300万円に到達し業務効率化を促進 マテリアルグループ傘下キャンドルウィックが大阪・関西万博シンガポールパビリオンのPR業務を受託、効果的な魅力発信に期待 NKシステムがデータドリブンセールスツール「コレタ for Sales」を正式リリース、顧客の購買サインをリアルタイムで把握し成約率向上を実現 株式会社micadoがr-customをリリース、楽天トラベルの予約増加を支援するWebアプリケーションで宿泊施設の集客力向上に貢献 NEWoMan新宿パンまつりでNEW PORTが活躍、プレオーダーサービスでスムーズな購入体験を実現 ゆめかとStarPayが連携、イズミグループの電子マネー決済範囲が大幅拡大へ どろんこ会の南魚沼生産組合がSDGsジャパンスカラシップ岩佐賞を受賞、保育と農業を融合した持続可能な取り組みが評価される ライドオンエクスプレスがcoorumを導入しコアファンとの関係強化、『銀のさら』ブランド価値向上を目指す フューチャーリンクネットワークが匝瑳市のふるさと納税業務を開始、特産品の魅力を全国へアピールし地域活性化を目指す ハグオールがコーラムで生肉フードコミュニティを開設、顧客同士の繋がりとLTV向上を目指す ジェーシービーがSalesNowを導入、新規開拓の効率化と営業現場のモチベーションアップを目指す テイツーが創業35周年記念キャンペーン「ふるいち創業祭」を全国で開催、顧客還元と再来店促進を狙う ヤマト運輸が観光施設向け「簡易伝票発行ツール」を発表、10月1日から全国約300カ所に順次導入へ ワンキャリアがWantedly Awards 2024 BEST100に選出、4年連続で採用ブランディングの総合力が評価される モルテンがKAMOで「MY FOOTBALL KIT」販売開始、児童養護施設への支援活動もスタート Outbrain DSPのダイレクト販売開始、AIベースの予測技術でマーケティング効果向上へ ロゴラボが日本初のブランド許諾管理SaaSをリリース、6000万円の資金調達も実施しAI活用で企業のブランド管理を効率化 株式会社Reviewがフードフランチャイジーデータの提供を開始、飲食業界のマーケティングと事業戦略立案に貢献