【2024年11月】SNSに関するアーカイブ一覧


SNSのニュースに関する2024年11月のアーカイブは、60記事を掲載しております。

【月毎】SNSのアーカイブ

SNSに関する人気タグ

2024年11月30日の記事一覧

NAVICUSがCyberAgent Legitのスポンサーに就任、SNSとダンスエンターテインメントの融合による新たな展開へ
葛飾区公式TikTokのたわし動画がTikTok Awards Japanにノミネート、ASMR演出で240万再生の大反響
集英社が少年ジャンプ+の切り抜き機能をアプリ版に対応開始、作品シーンのSNS共有機能が大幅に拡充
HiClub株式会社がGRAVITYで初代タイガーマスクとコラボ、伝説のプロレスラーの限定アイテムが登場へ
FUNEEがdigdigに希望価格リクエスト機能を追加、メッセージ不要の価格交渉でユーザビリティが向上

2024年11月29日の記事一覧

株式会社INSIDE-SEAが新マッチングアプリ「くるる」をβリリース、つぶやきを通じた自然な出会いを実現
HUG&SHAKEが地域経済創発プロジェクトの一環としてWEBニュースメディアを開設、全国の地域経済活性化を推進
YouTuberさとこ国立公園がFANTSでオンラインコミュニティを開設、ケニアとの架け橋として支援活動を展開へ
アローリンクがSNS採用で総フォロワー75万人を達成し、採用予算を年間1200万円から90万円に削減

2024年11月27日の記事一覧

HiClub株式会社がSNSアプリGRAVITYの座談会を実施、ReBitとあなたのいばしょと共にトラブル対策を議論
KiKYUが認定NPO法人6団体へ計18,656円を寄付、動画広告収益を活用した新しい寄付の仕組みを確立
エルグラムがInstagramツールのアップデートを実施、パネルボタンの回数制限機能が追加され効率的なユーザー管理が可能に

2024年11月24日の記事一覧

吉本興業グループが縦型ショートドラマプラットフォームFANY :Dを発表、年間50本以上の配信コンテンツでエンターテインメントの新時代へ
クラウドワークスがグリン社とXマーケティング支援で業務提携、PAKとXTEPの連携でクリエイターの売上拡大を目指す
山梨県がTikTok公式アカウントで地域ブランドプロモーション強化、総再生数3,000万回を突破し自治体SNS活用の先進事例に
LINE WORKSがバージョン4.1をリリース、リアクション機能と掲示板機能が大幅に改善されユーザビリティが向上
EmoooveがLinkedIn Sales Navigator活用のウェビナーを開催、BtoB営業の効率化と売上最大化を支援

2024年11月22日の記事一覧

サイバー・バズがBe One Agentを提供開始、Z世代注目のTikTokクリエイターB.B. ALIEとMC TAKAが参画しインフルエンサーマーケティングを強化
LINEヤフーがデフォルト絵文字を7年ぶりにリニューアル、コミュニケーションの変化に対応した新表現とLINE FRIENDS全キャラクターを追加
ONESEL株式会社がonesuiteのLINEアカウントメディアを開始、週2回のニュースダイジェスト配信でユーザーの情報収集をサポート

2024年11月21日の記事一覧

Instagramがおすすめリセット機能のテストを開始、コンテンツ体験の刷新が可能に
GRAVITYがLGBTQ支援のReBitへ第2弾寄付活動、リポストとスロット機能で社会貢献を促進
Nas.ioが日本上陸、クリエイターエコノミーの新時代を切り開くコミュニティプラットフォームとして期待
YOUTRUSTが南青山で大規模イベント開催、キャリアSNSのコミュニティ機能を活用した交流の場を提供
アローリンクがSNS活用による採用成功事例を公開、従来の10分の1以下の予算で採用を実現した手法とは

2024年11月20日の記事一覧

フラッグがBeReal.の広告商品を提供開始、Z世代とのコミュニケーション強化による企業のブランド価値向上を支援
GJプロジェクトが海外人気クリエイター4名と始動、SNS総フォロワー5000万人超えの影響力でクールジャパン戦略を推進
RainbowLIVEが雑誌「anan」2408号のボーダレスカルチャー2024特集に登場、業界トップクラスの実績とサポート体制が話題に
トレンダーズが食メディアおうちごはんをABCスタイルに譲渡、93万フォロワーを超える人気メディアの運営体制が変更へ

2024年11月19日の記事一覧

EUがMetaに1310億円の制裁金、Facebook Marketplaceの独占的慣行が問題視される
KDDI株式会社が京セラドーム大阪で開催される2024 MAMA AWARDSに特設ブースを出展、来場者向けの特典とキャンペーンを実施

2024年11月16日の記事一覧

イトイGHDが士別市朝日町でフットサル大会を初開催、外国人実習生と地域住民の交流促進へ
プラップジャパンとアディッシュが共催、SNSリスクマネジメントウェビナーで効果的な運用戦略を解説

2024年11月15日の記事一覧

エルグラムがInstagram単独ログインに対応、Facebookページ連携の任意化でユーザビリティが向上
NTTドコモ・スタジオ&ライブが16歳シンガーソングライター心愛と契約、デジタルシングル「シャングリラ」のリリースと主催イベント開催を発表
2024 MAMA AWARDSがロサンゼルスと大阪で開催、RIIZEやaespaなど豪華アーティストが特別パフォーマンスを披露
CLOUD WINが成果報酬型SNS運用サービスSNS WINNER BOOSTを開始、中小企業のSNSマーケティング活性化に貢献
リデルがインフルエンサー・アワード・ジャパン2024を開催、8部門で最高峰のインフルエンサーを表彰へ
バンダイナムコエンターテインメントがPlottに出資、SNSショートアニメとwebtoon事業の強化へ
株式会社オレコンが無料ウェビナーを開催、SNSマーケティングの最新戦略と実践的手法を解説

2024年11月14日の記事一覧

株式会社ミショナが無料ウェビナーを開催、Instagram自動化ツールエルグラムの活用セミナーで運用効率の向上を支援
北欧好きの著者がフィンランドで個人事業主として起業、移住2年目の奮闘を描いた人気コミックエッセイ最新刊が発売
シースリーチアフルが採用特化型Instagram運用代行サービス「チアリク」を開始、インフルエンサーによるトータルプロモーションで採用活動を効率化
SAKIYOMIがBUZZ社を子会社化、InstagramマーケティングとSNSスクール事業の統合で競争力強化へ

2024年11月13日の記事一覧

シースリーレーヴがオタク女子大生と共同開発した推し活アプリ推しUP!、登録者数8000名を突破し推し活コミュニティの形成に貢献

2024年11月12日の記事一覧

リソースクリエイションがバックオフィスDXPO東京'24に出展、SNS採用マーケティングの最新事例を紹介
ミリプロ所属VTuberの甘狼このみと音ノ乃ののが3Dお披露目会を開催、YouTubeとライブビューイングで配信

2024年11月09日の記事一覧

KiKYUがサービス内通貨を活用した寄付総額50万円を突破、97団体への支援実績で社会貢献を加速
CARTA MARKETING FIRMがPORTO Influencer Boosterを提供開始、SNS外でのリーチ拡大と購買促進を実現
YouTuber「李家everyday」がオフィシャルサイトをオープンし初の定期便サービスでキムチを提供開始
すきだよがいいパートナーシップの日キャンペーンを実施、カップルTechアプリでパートナーとの対話促進を支援

2024年11月08日の記事一覧

LINEヤフーがLINEノート機能での広告配信を開始、20代女性ユーザーへの効果的なリーチを実現

2024年11月07日の記事一覧

NAVER ZがANA GranWhaleとZEPETOでaespaとのコラボイベントを開催、3段階の豪華プレゼントキャンペーンを実施
TikTokが初のPublisher Summitを日本で開催、独自の循環型エコシステムで新たなメディア戦略を展開へ

2024年11月06日の記事一覧

株式会社STPRがクリエイターコミュニティSTBR BOYS PROJECTの第4弾メンバー8名を発表、ネット活動を通じたアイドルデビューを目指す新たな挑戦へ

2024年11月02日の記事一覧

ZEROBASEONEが日本ツアーTIMELESS WORLDのライブビューイングを開催、全国47都道府県の映画館で実施へ
YOUTRUSTが経団連に加入、キャリアSNSによる労働市場の活性化に向け本格始動
株式会社SABIがスポット限定SNS Commuralをリリース、アートを通じたファン・マーケティング基盤の構築へ
LOViT STUDIOがAutumn Festaを開催、きゃわパンとのパッケージコラボ権を懸けたイベントを展開
SMエンターテインメントとMoon&Back Mediaが次世代UKボーイズグループdearALICEのOSTを配信開始、K-POP市場への本格参入へ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。