ラフォーレ原宿が2025年1月にGRAND BAZARを開催、パペットスンスンとのコラボや最大90%OFFの特別セールを実施
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- ラフォーレ原宿で最大90%OFFのGRAND BAZARを開催
- 館内外の人気ブランドやPOP UP SHOPが特別アイテムを展開
- パペットスンスンとのコラボノベルティも登場
スポンサーリンク
ラフォーレ原宿のGRAND BAZARと市場で大規模セール展開
ラフォーレ原宿は2025年1月23日から27日までの5日間、「LAFORET GRAND BAZAR + ラフォーレ市場」を開催することを2025年1月9日に発表した。館内ショップの人気アイテムが最大80~90%OFFになるほか、「A.M.B POP UP SHOP」や「あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション」といった特別なPOP UP SHOPも展開される予定だ。[1]
恒例の日替わり企画では「サンプル大放出」や「ワゴンセール」に加え、一推し商品がパンパンに詰まった袋を販売する「パンパン 詰め放題」など多彩なタイムセールを用意している。エントランスには5日間日替わりでワゴンが出店され、館内外の人気ブランドがさらにお得なアイテムを提供するだろう。
ラフォーレ市場では館全体が"ファッション・カルチャーの市場"となり、アイシングクッキーアーティスト「COOKIEBOY」や「月泥棒」、PVCシューズブランド「bench」などが出店する。また、注目のキャラクター「パペットスンスン」とのコラボレーションによる装飾やノベルティも展開される予定である。
LAFORET GRAND BAZARの企画まとめ
日付 | 特別企画 | 対象店舗 |
---|---|---|
1月23日(木) | Laforetだけ | ANDGEEBEE / SHEEP / YZ |
1月24日(金) | サンプル大放出 | Alley Tokyo / ANDGEEBEE / AS KNOW AS PINKY |
1月25日(土) | ワゴンセール | Alley Tokyo / Ank Rouge / AS KNOW AS PINKY |
1月26日(日) | パンパン 詰め放題 | Ank Rouge / AS KNOW AS PINKY / LHP WOMEN |
1月27日(月) | 最終タイムセール | LHP WOMEN / SHEEP / YZ |
スポンサーリンク
プライベートブランドについて
プライベートブランドとは、小売業者が企画・開発し、自社で販売する独自商品のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 独自の商品開発による差別化が可能
- 中間マージンの削減によるコスト競争力
- 顧客ニーズに直接対応した商品展開
ラフォーレ原宿では館内ショップの独自商品に加え、今回のGRAND BAZARでは「A.M.B POP UP SHOP」など外部ブランドも含めた多彩な商品展開を行う。セール期間中は最大90%OFFという破格の価格設定で、プライベートブランドならではの価格競争力を活かした販売戦略を展開している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「LAFORET GRAND BAZAR+ラフォーレ市場 開催1月23日(木)~1月27日(月)最大80~90%OFF!日替わり企画から館外ブランドのアイテムまで勢揃い | 森ビル株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000401.000005658.html, (参照 25-01-10).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Web制作とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YouTube認定資格プログラムとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 株式会社SigNavisが幹部候補採用プラットフォームシグナビを正式リリース、中小企業の人材不足解消へ新たなアプローチ
- 株式会社ジムウィーがGMWe Engineをリリース、企業とコンサルタントのマッチングによって課題解決を促進
- 株式会社ケイオーが木製名刺入れを発売、天然木とUVインクジェット印刷で高品質デザインを実現
- 株式会社FLINTZが建物管理業界初のDX特化型メディアビルカンマガジンを公開、業界全体の効率化と価値創造に貢献
- NEXTが海外WiFi利用調査を実施、レンタルWiFiが6割でトップに、現地SIMの満足度は83%と最高評価を獲得
- 株式会社ウィル・シードが20代の海外ビジネス経験調査を実施、96.4%が後のグローバルビジネスに活用と回答
- ロフトが全国店舗でクリエイター文具企画を開催、18名のアーティストによる個性的な文具雑貨が集結
- リソースクリエイションが3年連続でベストベンチャー100に選出、独自の福利厚生と評価制度で注目を集める
- ラントリップがRuntrip利用者の生活習慣病予防効果を検証、BMI 22以上25未満の層でHbA1c値の有意な改善を確認
- 三井不動産商業マネジメントがららぽーとTOKYO-BAYでB.LEAGUEオールスター特別企画を実施、パブリックビューイングやグルメキャンペーンで会場を盛り上げる
スポンサーリンク