Digital Arrow Partnersとフラッグシップオーケストラがマーケティング戦略ウェビナーを共同開催、オウンドメディアと動画SNSの活用法を解説
![Digital Arrow Partnersとフラッグシップオーケストラがマーケティング戦略ウェビナーを共同開催、オウンドメディアと動画SNSの活用法を解説](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0863/9479/8386/files/topics36578.jpg)
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- Expert Partners Marketingがフラッグシップオーケストラとウェビナーを共催
- オウンドメディアと動画SNSの戦略を解説するセミナーを開催
- BtoBとBtoC両方の企業向けにマーケティング課題解決を提供
スポンサーリンク
Digital Arrow Partnersがマーケティング戦略ウェビナーを開催
TWOSTONE&Sonsの100%子会社であるDigital Arrow Partnersは、フラッグシップオーケストラと共同で2025年2月19日にオウンドメディアと動画SNSに関するウェビナーの開催を発表した。このウェビナーは、企業のマーケティング課題を解決するサービス「Expert Partners Marketing」の一環として実施されるものだ。[1]
Expert Partners Marketingは5,000名以上のマーケターが登録する大規模なプラットフォームとして、企業のマーケティング課題解決を支援している。近年増加するコンテンツマーケティングの問い合わせに応えるため、オウンドメディアと動画SNSの戦略立案における専門的な知見を共有することになった。
フラッグシップオーケストラはSNS動画事業を展開し、Digital Arrow Partnersはオウンドメディア支援の実績を持つ。両社の知見を活かし、効果的なコンテンツマーケティング戦略の構築方法について解説を行う予定である。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | オウンドメディアvs動画SNS:指名検索と認知を最大化する戦略ウェビナー |
---|---|
日程 | 2025/02/19(水) |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | オウンドメディアと動画SNSの戦略について、両社の支援実績を踏まえた見極め方や戦略を解説。3部構成で、動画SNSの市況変化や事例紹介、オウンドメディアの成功事例、パネルディスカッションを実施。 |
主催 | 株式会社Digital Arrow Partners、株式会社フラッグシップオーケストラ |
備考 | 参加費無料 対象:toC、toB関わらずデジタルマーケティング施策の担当者、広告費用が上がってきていることにお困りのマーケティング担当者、長期的な施策の実施を検討・情報収集をしている担当者 |
スポンサーリンク
コンテンツマーケティングについて
コンテンツマーケティングとは、価値のあるコンテンツを作成・配信することで、ターゲット顧客との関係構築を図るマーケティング手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- オウンドメディアや動画SNSなど、多様な媒体での展開が可能
- 長期的な視点での顧客関係構築と認知度向上に効果的
- 広告費用に依存しない持続可能なマーケティング手法
Digital Arrow Partnersとフラッグシップオーケストラが提供するウェビナーでは、オウンドメディアと動画SNSの特性を活かしたコンテンツマーケティング戦略について解説する。企業の予算やリソースに応じた最適な選択と、効果的な実施順序の判断基準を提示することで、マーケティング課題の解決を支援する。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「「Expert Partners Marketing」、フラッグシップオーケストラと共催で認知最大化に向けた戦略ウェビナーを開催 | 株式会社TWOSTONE&Sonsのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000015060.html, (参照 25-02-04).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコンとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコン型とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 横浜銀行がVARIETASのAI面接官をトライアル導入、採用プロセスの高度化と多様な人財確保を目指す
- ラストデータが転職アプリPITをリリース、面談報酬とカジュアル面談で転職活動の敷居を低下
- 朝日新聞社が空気階段起用の新CMを配信開始、アプリリニューアルで多様な視点の提供を強化
- 彦根市がマーケットエンタープライズと連携しリユース事業を開始、循環型社会の形成と廃棄物削減に向けて前進
- 株式会社NOBUが女性向けLP制作サービスFemLPをリリース、視覚的な美しさと使いやすさを両立した制作サービスの提供を開始
- ラストデータが転職マッチングサービスPITをリリース、従量課金制で採用コストの大幅削減を実現
- スクーが移住転職コミュニティLoLLLを開始、キャリア形成から移住後支援まで包括的にサポート
- 株式会社多角形が4社と資本提携し多角形グループを本格始動、生成AI特化の新会社設立も決定し広告クリエイティブ領域の革新を目指す
- TERASSが不動産エージェントの年収1,000万円保証制度を開始、データドリブンな育成支援で個人の活躍を後押し
- TECO Designが労務管理DX化の無料ウェビナーを開催、現場の課題解決と効率化を実現へ
スポンサーリンク