JapanticketがITB CHINA 2025に出展、ワーナー ブラザース スタジオツアー東京のプロモーションも実施

PR TIMES より
スポンサーリンク
Japanticket、上海で開催のITB CHINA 2025に出展
株式会社Japanticketは、2025年5月27日から29日にかけて中国・上海で開催される旅行業界向け国際展示会「ITB CHINA 2025」に出展すると発表した。同社はインバウンド向けeチケット管理システム「Japan ticket」を提供しており、今回の出展では、日本の観光コンテンツの販路開拓支援を強化する狙いだ。
ブースでは「Japan ticket」のサービス紹介に加え、「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」の海外向けプロモーションも実施する。多言語での魅力紹介や商品造成、販売提案を通じて、海外バイヤーとの商談機会を創出することで、スタジオツアー東京の認知拡大と販売促進を支援するのだ。
Japanticketは、飲食店や入場施設、アクティビティなど数千件の観光商品を取り扱い、リアルタイム予約にも対応している。DMCとしての機能も提供し、コスト重視のプランからビジネスジェットを活用した高級ツアーまで、ニーズに応じたオーダーメイドの旅行商品を企画・提供する体制を整えている。
Japanticket公式サイト参考サイト
- ^ PR TIMES. 「Japanticket、上海で開催の旅行業界向け国際展示会「ITB CHINA 2025」に出展 | 株式会社Japanticket のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000093487.html, (参照 25-05-29). 650
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- PRIZMA調査、調査リリースの反響が通常リリースを上回る結果に
- mov、2026年免税制度改正対応セミナー開催を発表 インバウンド市場動向とリファンド方式解説
- agehaspringsとMeta Heroes、音楽AIバーチャル融合の新会社設立を発表、次世代クリエイター育成へ
- BizTech社、AIエージェント認知度調査レポートを公開、認知率59.2%
- ShirofuneのAIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」が成功・失敗要因分析と改善案自動出力機能を追加
- FLATBOYSとx3d共催AIドリブン経営ウェビナーを2025年6月11日に開催予定
- Branding Engineer、Eight EXPOに出展 54,000人超のエンジニアデータベースを活用しDX支援
- Brave groupとMawari、EXPO2025で「vTubeXR」アーリーアクセスプログラム開始
- carsマイカー定額、月額シミュレーション機能リリースでスマートなマイカー選びを実現
- DearOneが空き家解決サービスアキサポへMoEngage導入支援を発表、顧客エンゲージメント向上を目指す
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
スポンサーリンク
