チーターデジタル、オルビスにMAツールMarigold Engage+を提供開始、顧客解像度向上へ

PR TIMES より
スポンサーリンク
チーターデジタル、オルビスにMAツール「Marigold Engage+」を提供開始
チーターデジタル株式会社は2025年5月28日、ビューティーブランド「ORBIS」を展開するオルビス株式会社へ、マーケティングオートメーションツール「Marigold Engage+」の提供を開始したと発表した。オルビスは従来、セグメント抽出、コンテンツ作成、配信管理を別々のツールで行っており、運用負荷軽減と施策高度化を目指して「Marigold Engage+」を採用したのだ。
「Marigold Engage+」は、GUIによる直感的な操作性、配信セグメントごとのコンテンツ出し分け機能、そして伴走支援体制が導入の決め手となった。導入により、複数ツールの統合とデータモデルの再構築が支援され、オルビスはMA施策の自走運用を開始している。カート放棄フォローや商品閲覧ユーザーへのリターゲティングなど、行動データ活用による新たな施策も増加しているのだ。
「Marigold Engage+」は、業界最高クラスのクロスチャネル配信機能を持つBtoCエンタープライズ企業向けマーケティングオートメーションツールである。すべてのキャンペーンとチャネルを単一のインターフェースで管理できるため、マーケターは顧客とのあらゆるインタラクションで価値のある多面的なコミュニケーションを簡単に構築でき、エンタープライズ規模で顧客のニーズを満たすことができるのだ。
チーターデジタル株式会社参考サイト
- ^ PR TIMES. 「チーターデジタル、オルビスにMAツール「Marigold Engage+」の提供開始 | チーターデジタル株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000050819.html, (参照 25-05-29). 728
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーリンク
- PRIZMA調査、調査リリースの反響が通常リリースを上回る結果に
- mov、2026年免税制度改正対応セミナー開催を発表 インバウンド市場動向とリファンド方式解説
- agehaspringsとMeta Heroes、音楽AIバーチャル融合の新会社設立を発表、次世代クリエイター育成へ
- BizTech社、AIエージェント認知度調査レポートを公開、認知率59.2%
- ShirofuneのAIクリエイティブ改善ツール「I’m Creative」が成功・失敗要因分析と改善案自動出力機能を追加
- FLATBOYSとx3d共催AIドリブン経営ウェビナーを2025年6月11日に開催予定
- Branding Engineer、Eight EXPOに出展 54,000人超のエンジニアデータベースを活用しDX支援
- Brave groupとMawari、EXPO2025で「vTubeXR」アーリーアクセスプログラム開始
- carsマイカー定額、月額シミュレーション機能リリースでスマートなマイカー選びを実現
- DearOneが空き家解決サービスアキサポへMoEngage導入支援を発表、顧客エンゲージメント向上を目指す
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
スポンサーリンク