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ワークス・ジャパン、第46回「2025日本BtoB広告賞」で3部門4作品受賞、採用プロモーションの企画制作能力の高さを示す

text: XEXEQ編集部

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ワークス・ジャパン、第46回「2025日本BtoB広告賞」で3部門4作品受賞、採用プロモーションの企画制作能力の高さを示す

PR TIMES より

ワークス・ジャパン、第46回「2025日本BtoB広告賞」で3部門4作品受賞

株式会社ワークス・ジャパンは、2025年5月27日、一般社団法人日本BtoB広告協会が主催する第46回「2025日本BtoB広告賞」において、3部門4作品が受賞したと発表した。受賞作品は、ウェブサイト部門<新卒採用>の部で2作品(銀賞1作品、銅賞1作品)、映像部門<採用系映像>の部で1作品(奨励賞)、企業カタログ<会社案内、営業案内>部門で1作品(銅賞)の計4作品である。

受賞作品は、株式会社みずほフィナンシャルグループ、株式会社日立製作所、日本電気硝子株式会社、そしてワークス・ジャパン自身の広告作品が含まれる。ワークス・ジャパンは、これらの広告作品の制作会社として、高いクリエイティブ力と戦略性を評価されたと言えるだろう。受賞は、同社の採用プロモーションにおける企画・立案、Web、映像、パンフレット等の各種ツールの企画・制作能力の高さを示すものだ。

ワークス・ジャパンは、企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を事業内容としており、採用プロモーションの企画・立案から各種ツールの制作まで幅広く対応している。今回の受賞は、同社の事業内容と高い専門性を示すものであり、今後の更なる発展に繋がるだろう。詳しくは、ワークス・ジャパンのホームページを参照してほしい。ワークス・ジャパン

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「第46回「2025日本BtoB広告賞」で3部門・4作品が受賞|ワークス・ジャパン | 株式会社ワークス・ジャパンのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000046760.html, (参照 25-05-29).
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