【2024年08月29日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年08月29日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在37記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年08月29日の記事一覧 ウェブ解析士協会がオンライン認定講座を開催、デジタルマーケティングスキルの習得機会を提供 創建ペイントがMicoCloudを導入、外壁塗装情報提供とLINEを活用した顧客コミュニケーションを強化 ダイフクが国際物流総合展2024に出展、最新の3D・LEDシステムで無人物流センターを紹介 フリーがAsk Oneを導入、展示会でのリード獲得と顧客対応品質を同時に強化 ファーストデータテクノロジーズがLogin Plusを提供開始、6つのSNSに対応したソーシャルログインで顧客体験向上 サンフレッチェ広島社長が渋谷Jリーグ会議に登壇、地方クラブの躍進と新スタジアムの影響を語る プロフェリエがCommuneを活用したオンラインコミュニティを開設、ユーザー体験の向上と活用促進を目指す TROCCO ACTION®がLookerからSNSへの広告配信に対応、顧客データ活用が容易に ディーエムソリューションズが「ウルトラ手書きレター」をリリース、1to1マーケティングの実現に貢献 インバウンドサミット2024とクールジャパンDXサミット2024が相互協力、日本のインバウンド市場とデジタル戦略の融合を促進 三ツ目株式会社が出雲崎町とふるさと納税推進事業契約を締結、地域活性化と寄附金増加を目指す ジグノシステムジャパンとモンドリアンがメタバース×ラジオパッケージを開始、フォートナイトで新潟県古町ルフルマップを公開し地域活性化を促進 コンフェックスがJAPANドラッグストアショーに出展、日配売場の課題解決と消費トレンドに沿った売場提案を実施 Shopping for Goodプロジェクト第3弾、日常のお買いもので社会貢献、10社以上が参加し9月1日から開始 NIJINアフタースクールが小中学生向け実践型金融教育を開始、現金50万円で株式投資に挑戦 由風BIOメディカルが株式投資型クラウドファンディングを開始、ナノバイオロジー技術を活用した医療イノベーションに期待 常盤薬品工業がcoorumを導入しエクセルのファンコミュニティサイトを開設、ブランドとファンの距離を縮める STACTsがtropheeを活用した新サービス開始、サステナビリティマーケティングの効果測定が可能に ファーメンステーションとHMTが未利用バイオマスの発酵素材データを販売開始、1,100成分の網羅的解析で素材開発を支援 クリエイティブホープがWebサイト分析サービス「ウェブミエ」をリリース、UI/UXの観点から具体的な改善ポイントを提案 JR東日本がエキタグ対応駅を拡大、羽越本線全線開通100周年記念スタンプラリーを開催 東京ステーションシティ運営協議会が山田五郎氏の講演会を開催、東京駅110年の歴史と持続可能な未来を議論 ランディックスグループが世田谷区奥沢で富裕層向け大型戸建のAR販売を開始、リセールバリューを重視した物件開発で差別化を図る パワー・インタラクティブがAdobe Marketo Engage用チェックシートを公開、エンゲージメントプログラムの効果的な設定をサポート ReproのアプリソリューションでサーティワンのアプリKPI上昇、31Clubの初月購入率25%向上を実現 ポケットサインが宮城県主催セミナーで講演、デジタル身分証活用のミニアプリ開発を解説 株式会社アイズがシニア向けデジタルマーケティングセミナーを開催、専門家が購買促進戦略を解説 オンラインガチャ・診断作成ツール「クロワッサン」がGTMタグ埋め込み機能を追加、広告運用の最適化が容易に 埼玉りそな銀行と株式会社アナログPRが海外販路開拓セミナーを開催、台湾ビジネスの可能性を探る 株式会社グロースバリュがInstagram運用代行のプロ育成講座を開講、3ヶ月で未経験から即戦力へ 村上市が洋上風力発電事業を活用した持続可能なまちづくりセミナーを開催、JPIが東京で9月に実施 アフガニスタン出身難民がBtoBマーケティング企業に採用、WELgeeの支援で株式会社アイアンドディーに就職 TOPPANがデータクリーンルームを開発、流通企業の顧客分析とターゲティング広告に本格参入 ラキャルプフェス2024、ブルーカーボンでCO2排出量実質ゼロを達成、75ブランドが参加しサステナブルな取り組みを推進 Xfinity Ventureが東京ギフト・ショーで韓国製品約15点を展示、日本市場進出を本格化 アクリオがアップセル・クロスセル戦略のスポットコンサルサービスを開始、新規事業の成長加速と収益最大化を支援 マーケティング研究協会がMR向けセミナーを開催、データ分析に基づく効率的な営業戦略を提供