大阪地下街ドーチカがクリスマスフェアを開催、豪華賞品が当たる抽選会など4つのイベントを実施へ

PR TIMES より
記事の要約
- ドーチカでクリスマスフェアを開催中
- クリスマス抽選会で豪華賞品をプレゼント
- LINEやSNSと連携した4つのイベントを実施
西梅田ドーチカのHeartful Christmasキャンペーン
大阪地下街株式会社は大阪・西梅田の地下街ドーチカにて、クリスマスフェア「DOTICA2024 Heartful Christmas」を2024年12月20日から25日まで開催することを公開した。期間中は豪華賞品が当たるクリスマス抽選会をはじめ、LINEお友だち限定の鉢花プレゼントなど複数のイベントが実施される予定だ。[1]
来場者はドーチカ対象店舗での税込1,000円毎の利用で1回抽選に参加でき、最大5回まで抽選機会が与えられる仕組みとなっている。LINEお友だち登録者には抽選回数1回追加クーポンが配布され、さらに12月25日には先着50名に季節の鉢花がプレゼントされるだろう。
また、Osaka Metro公式「e METROアプリ」のダウンロードキャンペーンも実施され、アプリをダウンロードした先着100名にカルビーじゃがりこがプレゼントされる。SNSハッシュタグキャンペーンでは、クリスマス装飾を撮影してXやInstagramに投稿した先着10名にクノールカップが贈呈されるのだ。
DOTICA2024 Heartful Christmasイベント内容まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催期間 | 2024年12月20日~25日 |
開催時間 | 11:30~20:30 |
開催場所 | 天使の広場(街内南詰)特設コーナー |
抽選条件 | 対象店舗レシート税込1,000円毎に1回(上限5回) |
対象レシート期間 | 12月1日~25日 |
LINE特典 | 抽選回数1回追加クーポン、先着50名に鉢花 |
ハッシュタグキャンペーンについて
ハッシュタグキャンペーンとは、特定のハッシュタグを付けてSNSに投稿することで参加できるキャンペーンのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 簡単な投稿で参加可能なユーザー参加型施策
- 企業の認知度向上とユーザー投稿の拡散効果
- 投稿内容の一元管理と分析が容易
ドーチカのクリスマスイベントでは、「#ドーチカクリスマス」のハッシュタグを付けて天使の広場のクリスマス装飾を投稿すると抽選会参加者を対象にプレゼントがもらえる仕組みとなっている。XやInstagramへの投稿画面を提示することで先着10名にクノールカップがプレゼントされる形式を採用した。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【西梅田/ドーチカ】DOTICA2024 Heartful Christmas 開催中! | 大阪地下街株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000124850.html, (参照 24-12-19).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Web制作とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YouTube認定資格プログラムとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- デジタルフィンテックと学研ロジスティクスが株主優待のDX化で協業、物流とデジタルギフトによる運用効率化を実現
- 株式会社LeanGoがマーケティングDXツールDEJAMにクエリLPO機能を追加、ROAS最適化とコンバージョン数の最大化を実現
- グリーがDX関連子会社をグリーエックスへ統合、2025年2月より新体制でDX支援を強化
- Brazeが2025年度第3四半期業績を発表、売上高22.7%増の1億5,210万ドルを達成し顧客基盤も拡大
- アイヴィ・サービスがリファレンスチェックシステムLinkRootを提供開始、採用ミスマッチの防止と効率化を実現
- デフィデが生成AIワークバリュー・スコア分析を開始、従業員エンゲージメントの可視化と組織改革を支援
- ジオテクノロジーズが江戸城再建WALKERSをリリース、歩くだけで江戸城再建に貢献できるアプリの提供が開始
- おもいで株式会社がOMOIDEプラットフォームを茨木市おにクル1周年事業に提供、デジタルタイムカプセルで思い出を未来へ
- JR東日本がモバイルSuica特製カードフェイスキャンペーンを開始、10万名にSuicaのペンギンデザインを提供へ
- 株式会社ナインデザインがSEARCH WRITEを導入し半年でセッション数8倍、CV数3倍を達成
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ